--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今更書くことでもないかもしれませんが、musePは春香が大好きです。

むしろ愛してます。


でも、『俺の嫁』とか、そう言うのとは違うんですよね。
担当アイドルとして、教え子として、アイドルとして夢を形にしていく春香をそっと支え続けていたい。

『星の王子様』を書いたサン=テグジュペリはこう言いました。
“愛とは、お互いに見つめ合うことではない。共に同じ方向を見つめることである。”

春香の夢が私の夢。
春香が幸せになれるなら、私は踏み台で構わない。
春香が選ぶ相手が他にいるなら、私は教会の隅っこで惜しみない拍手を送ろう。


あのエンディングは、プロデューサーと春香の信頼度を試す物なのかもしれません。

離れ離れでも、姿が見えなくても、時が流れても、絶対に振り返らず、同じ方向へ歩いていると信じ合える。
春香のエンディングって、それだけ春香を信じられるか、それだけ春香に信じてもらえるものを築けたかによって、受け取り方が変わるんじゃないかな。


でも、正直あの1年では物足りない気がする。もっともっとしてあげられる事があるはず。そこまでお互いを信じられるようになるには、あれだけのイベントじゃ足りない。

だからニコマスPという形で、ゲーム外でも春香をプロデュースしてるんじゃないかなぁ・・・と。


春香のエンディングが一番好きで、でも不安で、春香を信じたくて、信じてもらえる自分になりたくて。

プロデューサーという枠の中で、春香を愛し続けたい。
これが私の基本スタンスです。


ちょっと、その辺はっきりさせておきたかったw
2009.10.22 Thu l 春香 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
まず、ニコ動のアドから来て、このページを見たとたんうれしくなりましたね。
春香好きの、ブログ探していたので。
そして、さらにステレートな春香が好きだと分かって、ますますうれしくなりましたね。
残念ながらニコ動は閣下だの黒だの何だのであふれているので。(多少はいいんですが、やりすぎ感のある奴はちょっとね・・・)
ちなみに、最初、白とか黒とかというコメントを見て、性格ではなく真っ先に「パンツの色」のことだと思った俺は間違いなく変態ですねw
あと「俺の嫁」ってのは冗談で受け取っていますがねw
そりゃ本当に結婚できればうれしいんですがw
なんでしょうか。僕は恋人っていう感じですかね。よく、実際に春香がいたらなんて考えてしまうのでw
僕は残念ながら最近ニコマスから入ったクチなので、春香をプロデュースしてあげる前に、箱がないんですが、musePの作品からあふれる春香愛を見ていると、非常にPしたくなりますね。
あのEDは一応ニコ動で見たことはあるんですが、やっぱり、実際にプロデュースすると違った感情も生まれるんだろうな、なんて思ってみていますね。
そういえば、来年のアイマス5周年で新作発表があるらしいので、それに期待してみようかなあと思います。
そう考えると今から待ちきれないなあ・・・。
まあ、長くなりましたが、僕も春香を愛しているってことですね。
時間があるときにsound hrizonの復習もしときますね。
2009.10.23 Fri l 東北道. URL l 編集
No title
「春香の夢が私の夢。
春香が幸せになれるなら、私は踏み台で構わない。」
これに似たような事をmusePは何度も言っています5が、本当に素晴らしい精神ですね。
それもまた、アイマスの世界の、『P』のあるべき姿の一つだと思います。

「あのエンディングは、プロデューサーと春香の信頼度を試す物なのかもしれません。」
その発想が今まで無かった自分が情けない・・・orz
確かに、春香とPの一つの試練的なものなのかもしれません。
例えばランクアップAコミュで、春香は、歌が好きなはずなのに・・・と、悩んだりしていました。
でも、Pの言葉でそれが吹っ切れて・・・・・と、
やっぱり一つ一つ、壁を一緒に乗り越えて来た訳で。

「だからニコマスPという形で、ゲーム外でも春香をプロデュースしてるんじゃないかなぁ・・・と。」
なるほど~・・・。その考えとっても良いですね!
ニコが春香のステージ、音楽番組的なもの、と。

「でも、『俺の嫁』とか、そう言うのとは違うんですよね。」
『俺の嫁』って大概は冗談で言っていると私は思っていました・・・w
そりゃ本気の人も居るでしょうけど、『○○と○○と○○~は俺の嫁』とか、何人も『俺の嫁』が居る人とかいるので、そういう人はやっぱり、
ただ単にそのキャラが『大好き』なだけではないかと・・・。

「今更書くことでもないかもしれませんが、musePは春香が大好きです。
むしろ愛してます。」
本当に今更書くことじゃありませんねw
ハイ、私も春香大好きです。愛してます。
SPのアルバム保存、たったの30枚とか全然足りないくらいです。
春香なら「思い出をありがとう」だけで20枚近くは軽く撮れます!w
春香の髪の揺れ具合とかとっても可愛いですよね。
角度によって前髪とかが(ry

museP、これからも春香愛を突き通しちゃってくださいね!
2009.10.23 Fri l アイ. URL l 編集
No title
>東北道さん
まさに2年くらい前に、そうやって「お前ら黒だの閣下だのいい加減にせいや。だったら俺が白春香を見せつけてやるよ!」・・・とニコマスデビューしたのが私ですw
だから、もっともっとたくさんの人に春香の元々持ってる魅力を知って欲しい。だから「春香が好きです!」って人が居ると、本当に素直に嬉しいです。

PSPでも箱でもアケ版でも良いので、是非是非その手で春香を育てて、最後に何が見えるか、ご自身の目で確かめてくださいね。

『俺の嫁』ですが、私は冗談でも言う気になれないというか、嫁というか『ウチの娘』という方が近い感じですw


>アイさん
Aランクアップのコミュ、私も大好きです。
あれこそあのエンディングへの複線ですよね。
春香は、歌が好きで、歌い続けたいと願った。ならば、その夢を全力で支えよう。エンディングでも春香はアイドルを続けたいと願った。ならば・・・その夢のためには、春香は『プロデューサーだけのアイドル』になってはいけない。

春香の夢が叶ったとき・・・もう、一生分歌い尽くした!って時。その時、もし春香の心の中にPの居場所が残り続けていたのなら、その時は、あの話の続きをしよう。

なんてね。

ニコニコは、私と私の春香にとって、アイマス本編のオーディションの延長線上にあるもの。
次のTV出演のネタを考えて一緒に練習してステージを作り上げて、ニコニコという、歌番組であり審査の舞台に立つ。そんな感じ。

アルバム、正直私も足りません。1回プロデュースで全部うまりましたもんw
2009.10.26 Mon l museP. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/93-d3d9d5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
