--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第2部公開から既に1年と2ヶ月。

着手すると優先度の高い動画が舞い込んでくる事の繰り返しで、完成が伸びまくっていた『聖戦と死神 第3部』ですが、16日公開を目指すことにしました。

思ったよりも遥かに作業が順調で、頑張れば今週中公開も夢じゃない感じ・・・と思っていたら、そういえば10月16日はじまんぐ氏の誕生日ではありませんか。

ちょっと追い込みが大変だけど不可能ではない感じだし、折角だからここに合わせちゃおう。

091014.jpg

今、細部の調整を繰り返しつつ、字幕入れ作業中です。


・・・正直、残りの作業量的に11月前半は掛かるかなぁ・・・と思っていたんですよ。

ただ、いざ着手してみれば、2008年秋頃に『Project Moir@』に誘われるまでに作ってあった素材があったり、その『Project Moir@』のオマケ用に作ったパイロット版があったり、『Project Moir@』が終わって『10th anniversary』作り始めるまでの間に実験しておいたプラグインがあったり・・・と、何かと何かの合間にちょこちょこ作っていた素材が結構良いセン行ってて、おまけに14ヶ月も頭ん中で構想練っていたので作りたい物ははっきりしてる。

こうなれば、あとは構想に従って並べるだけ・・・という状態だったんです。

0910142.jpg


春香とクリスマスを過ごす動画も早く着手したいところだし、折角の良いチャンスなので、頑張っちゃいますよ。
2009.10.14 Wed l 自作について。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/90-751a4a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
