予想を春香にじゃなくてハルカニでもなくて遥かに上回る再生数&マイリス率、本当にありがとうございます。
感想書いてくださった方も、ホントに感謝です。はてなやみてれぅチャンネル経由で読ませて頂いてます。



『じっ語』の時もさんざん書かせて頂きましたが、人目を惹き付けるって点にはホント自信がないので、今回も投稿日はずっと「やっぱ埋もれるんじゃないか」とビクビクしてました。

所が、投稿したら検索に出てくる前から天海春香コミュのニコ生でリクエストしてくださる方が続出したり、投稿前日に丹下桜さんの声優正式復帰発表があったりラブプラスの発売直後だったりと追い風がすごくて、びっくりするほどのスタートダッシュ。

そうそう、宣伝してくださった方々、本当にありがとうございます。まさか3500ポイントも入れて頂けるとは夢にも思いませんでした。
嬉しい反面、諸般の都合で土日は外食するしかない私の今日明日の食費よりも大きなお金が動いたことに、ちょっと申し訳ないなぁ・・・なんて。


あと、天海春香コミュでリクエスト放送を主宰してるkinacoさん&そこに集った春香ファンの皆様。
何度もリクエストして頂いて、本当に感謝です。
4日、5日と出没したのは紛れもない本人ですw

春香コミュを出身に設定しちゃったけど、良かったのかなぁ・・・と、投稿後にコミュを見に行ったらちょうど生放送が始まってリク受付が終わったくらいで、ログ見るといきなり3件も『Stand by Me』へのリクエストが入っていたのには正直驚きました。確か投稿してから30分ちょいしか経ってなかったような・・・。

で、『Be Myself』での生コールがなんだかとっても嬉しくて思わず名前入りでコメントしてしまいましたが、いやいや、お騒がせいたしましたw

コメントも感想ももちろん嬉しいんですけど、ああいうニコ生での一期一会のコメントというか、その場限りのホントのリアルタイムでの流れにはまた大きな魅力があって、ニコ生とかニコマス関係の方のラジオを聴きながら実況板に潜伏したりとか、実は時々やってます。
液体ミューズの話ですが、実は過去にニコマスと関係ない某所で薬用石鹸かと思ったと言われたことがあり、いつかはこんな日が来るとは思っていましたw

一応、museってのはギリシャ神話に登場する文芸を司る9人姉妹の女神達の英語読みの総称で、歌って踊って演じて・・・というアイドルの仕事内容と(アケ版当時の)9人の女神ってのを掛けて、アケマスデビューの時に考えた名前です。液体石鹸は関係ないのであしからずw


さらにさらに、ステレートの記事を速攻で更新してくださった記事主さん、大好きだw

musePの項目がなかなか更新されないのは何を隠そう記事主が私だからで、哀れな小羊Pが自分の記事を自分で書いていたから真似してみたんだけど、小羊Pのようなジョークのセンスが私には備わっていない事に書いてから気づき、なんだか更新するのが恥ずかしくなったからです。

おもしろおかしく書き換えるセンスをお持ちの方、全部書き換えちゃってOKなので編集してみませんか?
2009.09.06 Sun l 自作について。 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なんか呼ばれた気がしたので。
ステレートの記事主です。

kinacoさんの生放送ではほぼ常連と化している自分ですが、
そこでは『Be Myself』をはじめmusePの動画にいつもお世話になってます。
kinacoさん生放送の初期の頃に『Be Myself』をリクしまくっていたのは自分ですw
今では(合いの手も含め)すっかり定着してくれて嬉しいかぎり。
ちなみに生放送の市場に色々登録していたり、
『Be Myself』で \はるる~ん/ と合いの手を入れたり、
たまに救急車を走らせているのは大概自分ですw
(ハルカニ2日目に救急車を走らせまくったのは秘密だ!)

今回の『Stand by Me』を見つけたときの再生数は2・・・一番最初に見たということなんでしょうw
リクした3件のうちのひとつは間違いなく自分です。
生放送の市場にミューズ(液体・固体を問わず)をぶち込んだのも自分ですw
museが神話からであろうことはなんとなくわかっていましたが、
まぁそこはお約束ということで・・・w

なんかとりとめのない話になってしまいましたので、とりあえずこの辺で。
今回もステレートに素晴らしい作品をありがとうございました。
次回は個人的にお気に入りの『今はまだ遠いLovesong』でお願いしますw
2009.09.07 Mon l めびうす零式. URL l 編集
No title
>めびうす零式さん
いらっしゃいませ。
なるほど、そうですか・・・『Be Myself』、愛して頂いてありがとうございます。

私が生コールを初めて見たのは春香の誕生日生放送だったんですが、とっても感動しましたよ。
今回、あれはあの場での一発じゃなく、すっかり定着している事を知って、驚くとともにスゲェ嬉しくて・・・。

『今はまだ遠いLovesong』、春香には合いそうですよね。サビのフレーズなんか、春香の想いに近いんじゃないかなぁ・・・なんて。
個人的には、今回みたいにPから春香へという意味も込めて『New Frontier』をいつかやってみたいと思っています。
2009.09.07 Mon l muse. URL l 編集
No title
こっそり大百科を書き換えました。苦情、心よりお待ちしておりますwwww
2009.09.08 Tue l せんちょ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/81-e68b4dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)