--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の日記で宣言したとおり、4日午後10時前後を目安に新作を公開します。


今回も春香ソロです。そして、例によって丹下春香ですw


良い悪いとか、既存のアイマス×丹下桜さんMADを否定するわけじゃないですよ。

これは単なる私の思い入れなんですが、丹下桜さんって本人は「ほわわーん」な癒し系な方なんですけど、演じてる役はどっちかと言えば素直な元気系が最多勢力で、時々ツンデレ気味が多いじゃないですか。

さくら、MAICO、ヒナノ、ミル、マロンなんかは素直な元気系の代表キャラだし、最新の凛子やみのり、マリアなんかは後者の代表じゃないでしょうか?

キャラ名だけで作品名が出てきた人はコーヒーでも飲みながら一度ゆっくりお話ししましょうw

そういう印象があるので、もし丹下桜さんがアイマスキャラの誰かを演じることになったとしたら、イメージしやすいのが春香・やよい・伊織辺りなんですよ。
ただ、声質的に、やよいほどパワーのある声じゃないし、伊織にしちゃちょっと迫力が欠けそう。

ちょっと幼い感じになりそうだけど、一番はまるのが春香かな・・・と思っちゃってるわけで。


さて、そんな感じで丹下春香も3作目となりますが、今回イチオシのシーンはコレ。



090828.jpg



春香に何があったのかは是非作品を見て確認してみてくださいw
2009.09.02 Wed l 自作について。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/79-ab8ade2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
