--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
超スローペースではありますが、箱マスでのプロデュースも続行中のmusePです、こんばんは。

SPはストーリーモードで春香を完走させたところで止まってるんですがね。


先ほど、春香のプロデュースを終えたところです。

52週目に出たサマフェスのファン人数が反映されてない状態ですが、総合89位、春香ランキング7位の辺りに居るので、ヒマな方はウチのベージュハイチェック春香を見てあげてくれるとちょっと嬉しいです。

アピールも春香任せだし、なにも面白いところはないけど、見てあげてくれたら嬉しいです。



今回、かなり真剣にSランクを目指したんですが序盤のレッスンが思うようにいかずAランクで止まってしまいました。これが悔しい。ゴメン春香。レッスンが下手なPでごめん。



所でアイマスのエンディングシーンって、アレで終わりじゃないと思ってるのは私だけじゃないですよね?
たとえばドームライブともなれば、スタッフの数もそれなりで、打ち上げパーティとかだってあるはずじゃないですか。
たとえば春香の場合だと、二人きりの時間が終わったところでもう一度『アイドルモード』に戻って、スタッフさん達と一盛り上がりするんじゃないのかな。

Aランクのトップアイドルともなれば、春香に関わる人ってプロデューサーだけじゃないと思うんです。
765プロ内部でも、社長や小鳥さんは元よりマネージャー的な人も居るかもしれない。
社長のOKが出れば私なら付けるね、春香の専属女性マネージャー。男の私にはしてあげられないこととか乗ってあげられない相談とかあるじゃないですか。

ボーカルやダンスのその道の専門の先生とか、よく楽曲を提供してくれる作曲家も居ることでしょう。
毎回演奏をお願いしてるバンドが居たり、照明さんや音響さん。衣装デザイナーにスタイリスト。
春香を支えてる人って、ホントたくさん居ると思うんです。

私自身、ホント小さなステージですが、2度ほど照明の仕事を手伝わせてもらったことがあって、1人の歌手をステージに立たせるのに、裏でこんなにたくさんの人が動いてるんだ・・・というのを実感したことがあるし(スゲェ大変でしたけど)。


そして春香は優しい娘だから、そういう人たちへの感謝は絶対忘れないはず。

開場近くの小洒落たレストランでも貸し切って、春香を支えてくれた人たちへのお礼のために、打ち上げは企画したい。



夜風に吹かれて、約束を交わした春香とPは、あの後きっと会場に戻るんじゃないかな。
で、片づけに走り回ってる小鳥さんや、かり出されてしまった律子辺りに文句言われるんだろうなw


で、打ち上げが終わったところで春香を送っていくのが、Pの最後の仕事。

こんな時間に未成年の春香を一人で帰らせるワケには行かないじゃないですか。



もう、別々の道を歩むと決めた二人・・・どんな会話が交わされるんでしょうか。

天海家の自室に戻った春香は、何を思うんでしょうか。



以上、プロデュース終了の勢いに任せて書いた、とりとめない長文でした。
2009.08.21 Fri l アイマス l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Aランク・・・!残念でしたねぇ・・・・・。
私は、(春香で)フリーをやったときは、なんだかんだでSランクにギリギリ行けたことが今の所3回くらいあります。
ストーリーモードならSランク余裕なんですけどねぇ・・・。
SPだけの特権『約束』システムに助けられます。本当にありがたや・・・。
でもここぞという時に発動しない・・・orz

 エンディングの後のアイドルとP・・・。
考えもしなかったです。でも、確かに打ち上げやら何やらあっても当然ですよね。
「もう、別々の道を歩むと決めた二人・・・どんな会話 が交わされるんでしょうか。」
これは、musePが動画で表す時がいつか来るフラグ・・・ということですね!わかります!

ごめんなさい嘘ですw 新作はいつまでも待っていますので!(「聖戦と死神」?それも待ってます!)
お仕事やら大変でしょうけど、頑張ってください!
2009.08.22 Sat l アイ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.22 Sat l . l 編集
No title
じつはSランクを取れた事って、1度しかないんです。伊織のソロユニットでした。

春香をSランクまで連れていってあげたい・・・でも、レッスンやオーディションに割く時間があるなら、いろんなコミュを見たいじゃないですか。

指導力不足なのは認めなきゃならない事実でも、春香とお話しする時間が何より好きなのも事実ですから。

新作は・・・そうですね。元々某イベント出場用に準備していた物がもうすぐ完成なんですが、そのイベントの開催が不透明になってしまい、同じように準備していたニコマスPでも「イベントあるなら改めて作ることにする・・・」と、公開してしまう人が出てきたので、私も公開する方向で進めようと思います。
さすがに制作開始から時間が経ちすぎて、なんだか古く見えてきてしまったので・・・。

9月上旬、公開予定です。


アルバムの件は了解です。正直どのアルバムが一番良いのか迷っていたので助かりましたw
2009.08.24 Mon l muse. URL l 編集
No title
『9月上旬、公開予定』

キタキタキタ―――(・∀・)――――!!
これは9月頑張って体調維持しなければ・・・!
でもイベント開催不透明・・・それもちょっと残念ですが、musePの動画が見れるならなんくるないさー!って響も言ってることだろうし、なんくるないさー。

「春香とお話しする時間が何より好きなのも事実ですから。」
おお・・・!さすがmusePだ・・・私の1万倍もある愛・・・!
私なんて、コミュそっちのけなんて事ザラだというのに・・・。
まだまだダメですねぇ・・・。
レッスンもオーデもコミュも両立出来るようになりたいものです・・・。

「正直どのアルバムが一番良いのか迷っていたので助かりましたw」
ごめんなさい・・・orz ああ・・・本当に申し訳ないですorz
これについては、本当にちゃんと余裕がある場合でおkなので!すみません!
2009.08.24 Mon l アイ. URL l 編集
No title
正直そのイベントは本気で出たかったし、そのために作った動画なのでちょっと残念というか勿体ない気もしてます。

でも、この動画を作ったおかげで自分の後術は上がってるはず。この動画に寄せられる感想やコメントで、次の動画はもっと良くなるはず。

だから、ホントにそのイベントがあるときは、もう一度作ろうと決めたわけで・・・。


春香の願いは、たくさんの人に歌を届けたい。そのためにはレッスンやオーディションも大切。
春香のいろんな顔が見たい!・・・ってのはPのわがままなのかもしれません。
2009.08.26 Wed l muse. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/75-ea2b202c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
