--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実家から帰ってきたところです。こんばんは。

私の実家はとても田舎で、ネットも未だにダイアルアップだったりしてニコニコやPixivをチェックできないんですが、とりあえず叫ばせて。

コミケに加えハルカニがあったとはいえ

絵師さん方、良い春香絵描きすぎ。


1週間分となると、チェックするのが大変ですw
嬉しい悲鳴。いいぞ、もっとやれw


あと、部屋に入って別の悲鳴を上げることになりました。

11日の地震、実家でも目が覚めてTVで震度と被害をチェックするくらいには揺れたんですが、それより震源に近い今の住処、色々崩れてやしないか心配だったんですが、やっぱり色々崩れてました。

musePの部屋を垣間見たい奇特な方は格納先へ。
とりあえず、リボ真美が床に転がっていて、ブリリアントステージ春香が居るべき場所に居なかった。
DSC01096_20090816232618.jpg
後ろに倒れたらしく、机の脚とケーブルの間に挟まって宙づりで発見されました。
・・・挟まってた所にキズが・・・orz


というか、TVの前のリボルテックシリーズが全部倒壊してました。

DSC01090.jpg
とりあえず、貴音さん、GJ

奥の方ではリボ亜美も転んでます。


パンゴシの横にある飾り棚・・・なんか足りません。
DSC01092.jpg




DSC01094.jpg

落ちてるー!?


DSC01097.jpg
よし、復旧w


DSC01091.jpg
テレビとスピーカーで支えていたブリリアントステージ春香の限定カラーは無事でした。


というか、ねんどろいどシリーズはぷちもノーマルも無事なのに、リボルテックは全滅ですか・・・。
うーん、自立できるフィギュアは自立させてなんぼだと思ってるので、スタンドを付けないのが美学だったんですが・・・。


最近、春香のガレージキットを買ってしまったんですが、組み立てる際には耐震対策を盛り込んでおくことにします。
2009.08.16 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/73-8662e637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
