--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
懲りずに続く過去作品語り。今日は第5弾ですか。

・・・いや、今まで自分の作品への思いを吐き出す場が無かったので、いろいろ溜まってるんですよ(笑)


春香の誕生日のために作った動画。実は4月1日と2日がたまたま仕事が休みで、1日の午後に唐突に思いついてそのまま制作に入った作品。
突貫工事も良いところだったので、1コーラスシンクロノミ。
今見直すと、トランジションのタイミングとかがかなり荒削りだし、ダンスの選択もテンポが合ったところで出たとこ勝負だし、伸びなかったのは当然だな(苦笑)

曲は東京Qチャンネルの『Say! Happy Birthday』。
ミズナスPの『ただいま。春香』を見て買ってしまったアルバムに入っていた曲だったりします。ミズナスPへのアンサー動画という意味も込めて。

オールスターで春香を祝う・・・というコンセプトだったんですが、十分な演出を入れてあげられなかったので誰が主役かわかりにくいのが難点。

来年の誕生日は、もっと盛大に祝ってあげようと誓っている次第。
2008.12.06 Sat l 自作について。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/7-bbd2d2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
