--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
・・・あー。

かつてアイマス関係でこんなに凹んだことがあっただろうか。



ああ、箱版初プレイ時に、春香でオーディション三連敗した時の方がひどかったっけw


さてさて、かなり今更感漂うネタで申し訳ないんですが、私、アイマスSPはハピネットの通販であるアルティメットマスターアンサンブルパックを買いました。専用ボックスとかファイルとかのついてたアレですね。

DSC00825.jpg
実は小鳥さんに阻まれてパーフェクトサンを単品で買い直し、やっぱりどーしても剥がす気が起きず、そこで止まってるんですが。


で、これの特典にPC用壁紙があったのを今更のように思いだし、そー言えば後日配信とかいうメールは見たけど配信開始っての見てないな・・・どうなったのかな、あれ・・・と、Outlookを立ち上げ、ハピネットからのメールを並べて驚愕した。

未開封のが2通あった。

そのうち1通がDL開始のお知らせだった!

そして配信は3月4日で終わっていた!!



・・・ごめん、書いててますます凹んできました。


何が言いたいのかというとデスね・・・

120%自分のミスというか確認不足というかデータの整理を怠ってきた報いを受けたワケですよ。それは解っています。
何せ日付順に並べると最古のメールは1999年5月とゆー10年分のデータを『受信トレイ』に溜め込んで、広告メールとかは見もしないことがあるので未開封のものが3800件もあると来てる。これで企業が発信元のメールを見落とさないワケがない。

今更誰かフルサイズでちょーだいなんて図々しい事は言いません。ましてちゃんと予告通り連絡くれたハピネットに「金出したんだし期間外でもよこせやゴルァ」なんて大人のすることじゃない。

でも、どんな壁紙だったか位は知りたいのがファン心理・・・!

・・・どんな壁紙だったか教えてくれる春香のように心優しい方を、musePは心よりお待ちしております。



それで春香が前面に出た壁紙だったりした日には、死んでも死にきれないなぁ・・・。
2009.07.13 Mon l アイマス l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/65-b1966b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
