--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
時間が無くてニコマスはなかなかチェックできてなかったりします。

以前は『アイドルマスター』タグを新着順にチェックしていた事もあったんですが、最近は『春香』タグを新着順に並べて、サムネとタイトルとコメントと再生数&マイリス数から判断して『後で見る』マイリスばかりが増える毎日です。

最近オススメの春香が魅力的なMADがあったら教えてください。マジで。


そんな感じですが、Pixivだけは足繁くチェックしてます。動画と違って短時間でたくさんの作品が見られるという強みがあるから・・・というのが大きいですが。

とりあえず『春香』『はるちは』『日高愛』で検索掛けて新作をチェックする毎日。

最近だと『ババア化』タグもなかなか熱いですね。愛があふれていて良い感じ。あんまりなタグ名にネタ絵を想像してしまいがちですが、泣ける作品が多いですよ。もっと増えればいいのに。


そんなmusePの最近一番のお気に入り作品。

私が動画作るときに考えてることにすごく近いです。

うん、自分からは何もしたくないんですよ。大切すぎて、触れただけでなんだか違うものになってしまいそうで怖くて。
でも春香が願ったこと、したいと思ったこと、好きなこと・・・春香が望んだことだけを、全力で叶えてあげたい。

所詮、私の中の春香像でしか無いのかもしれません。
でも、例えそうでも、やっぱり春香が自然体で居られる事以外はしたくなくて、春香が望んだことは全て叶えてあげたい。

あるカーデザイナーの言葉なんですが「何かをデザインするって事は、受け取る人の事を考えるって事。受け取ってくれる人のことをたくさんたくさん、一生懸命考えて、そして生まれる物が一番素晴らしいんじゃないかな」(かなりうろ覚え)ってのがありまして、私の好きな言葉でもあります。

絵でも動画でも、見せたい人を具体的にイメージ出来てる作品って強いんじゃないかな。
そしてそれは、何もニコマス視聴者じゃなくても良い。自分が見たい動画を妥協無く追求したっていいんだし、春香が喜んでくれるPVをイメージしても良い。

全力で春香に贈る動画・・・いつか作ってみたいですね。
2009.07.07 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/64-a711ad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
