--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の日記に書いた表示崩れ、回線が遅いとなることあるよとかアドバイス頂いたんですが、サブ機もノートも正常。
とりあえず適当な所でシステムの復元掛けたら直りました。お騒がせいたしました・・・。


さて、ニコニ広告を初めて使ってみました。
今まで何度か宣伝したい動画には出逢っていたんですが、いざやろうとするとクレジットカードの登録だの何だのが色々めんどくさくて(プレミアム会員だし、自動で引き落とされるのかと思っていた)、「ええい!もういい!!コンビニ行ってウェブマネー買ってくる!」となったんだけど行くたびに買い忘れ、今日、ようやく忘れずに買ってきました。


で、何を宣伝したのかと言われれば、今更で申し訳ないんですが


このP名、本人は嫌がっていたんですがニコマス的には既に浸透した感があるので百合Pと呼ばせて頂きますw

私は良い名前だと思うんですけどねぇ。自分が百合好きだからなのかもしれませんけど。そしてはるちはは正義だと思うんです。ちははるもOK。

百合PはProject Moir@初期から試作品を試作品とは思えないとんでもないクオリティでアップしてくる人。アンコール用の『聖戦と死神』も内容がちょっと変わっただけで完成度的には最初からあのくらい行ってました。

この『イーリオン』に関してもガチ作品を作るための仮背景があのAmazonやヘタリアで、最初からあのくらいの完成度だったがために、締め切りギリギリで助っ人に入ろうとした765幻想楽団のP達がネタ動画を作る気なんだと完璧に勘違い。

ある日突然背景がAmazonじゃ無くなって、ヘタリアも消すつもりとか言われて、そこで初めて目指す物がネタ動画じゃない事に気付き、「勿体ないからやめて」と言い出したのは765幻想楽団のみんなでしたw


続きは格納。
えーっとね、とりあえず言い訳させてください。
イオリン

スミマセン、なんか色々間違ってます!w

あの枠は確かにベースは私が作りましたがネタ満載にしたのは百合Pで、今回の新生イーオリンに至っては私はノータッチなんですがwww


・・・そしてちょっと気になったので、当時の『イーリオン』制作会議のMessengerのログを引っ張り出してみました。
一部抜粋。P名はイニシャル(?)で。

A-K P:「ここがイリオン」は、入れないか、入れるなら最後の結末まで見せるかしないと、次のトラックへのつながりが悪くなるね。

Y P:よし、間に説明入れよう!

K P:まあ各動画内で説明するというのなら個人の表現なのでもちろんおkです

Y P:それより「ここがイリオン」が「ここがイオリン」に見えた件について

K P:あるあr・・・ねーっよwww

Ch P:あれ、違和感なくね

K P:そういわれるとみえてくるから不思議だよね(´・ω・`)

A-K P:ごめん、俺もそれ思ったw

museP:・・・見上げた城壁の上にデコが輝いている絵が浮かんだのは私だけでいい・・・

S P:www

K P:やめてwwww

Ch P:採用ぽいw

Cr P:うお、まぶしっ!

Y P:だれか素材を作る作業に入ってw



・・・。

連帯責任ってことにしておきませんか?w>765幻想楽団の皆様
2009.07.06 Mon l Project Moir@ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/63-e3874ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
