卓球P主催の2009年上半期ニコマス20選が始まりましたね。

恥ずかしながらこの企画を知ったのが2008年下半期からで、2008年上半期にも少数ながら私の作品をノミネートしてくださった方が居たことをその時始めて知りました。

今回は一応スタートから追いかけさせて頂いてます。
さすがに全作品チェックするのは無理ですけど、私の作品が入ってるかどうかと、紹介文読んでティンと来た作品(春香主演作が中心になってしまいますが・・・)は見させて頂いてます。

私の作品を取り上げて頂いた方、本当にありがとうございます。

実は私も参加させて頂こうかと思ったんですが、アイマスタグどころか春香タグさえもまともに追ってない現状ではかなり偏ったチョイスになる可能性が大だったのでやめました。
とりあえず自分の作品と、ProjectMoir@のCM(削除済みですが)と、ProjectMoir@本編前後編にアンコール、エンディング。あと百合Pの単品(コレについては後日色々書かせて頂きますw)とか・・・自分の関わったのだけじゃねーか、と。

新年会はリアルタイム徹夜(途中で何度か意識失ったけど)で追ったので色々語れますが偏るのには変わりないし。


・・・所でここ数週間、こうやってブログとかに貼り付けられるニコニコの小窓(?)の表示がおかしくなってるのって私だけですかね?
表示が・・・

こんな感じ。
ニコニコ大百科も同じようになってしまっていて、とても見づらいんですが・・・。
2009.07.05 Sun l ニコマス全般 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/62-363e69ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)