--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自分の作品ばかり語っても何ですので、私の好きな春香MADをいくつかご紹介しておきます。

今更言われなくても・・・と言うくらい有名なのもありますので、再正数の少ない順に。


亀P:アイドルマスター 茶太 一夜漬け 春香ソロ

軽いノリで気楽に見られるんですが、それはシンクロ率が高くて違和感無く見られるからなんじゃないかな。
見ててアレ?と思う所がないからこそ、軽い気持ちで見ていられるというか。
改良版はこちらに:http://www.nicovideo.jp/watch/sm4010850


ミズナスP:アイドルマスター 「ただいま。春香」 for AllProducers

完璧とは、 何も付け加えるものがなくなったときではなく、 何も取り去るものが なくなったときに達成される。

『星の王子様』の著者、サンテグジュペリの言葉なんですが、まさにそんな作品。万感の思いを込めて、ただ一言だけ、「ただいま、春香」を伝えるために・・・。
・・・ちなみにこの動画見てCDを買ってしまい、そのCDに入っていた曲で春香の誕生日動画を作っちゃったりして。

DikeP:アイドルマスター 「まっすぐ――いつまでも」 春香ソロ

公式曲のノーマルPV・・・と思う無かれ。衣装とアクセの選択、そして間奏で語られる言葉。
私は春香エンドが一番好きなんですが、それはやっぱり、春香のゴールはここじゃない・・・と言う思いがあるからなんです。


whoP:バースデー ?閣下が春香に逢いに来た。? 「大スキ!」

whoPと言えば美希なんですが、春香の誕生日にこんな作品も。
ネタ動画かと思わせておいて『白閣下』という新ジャンルを開拓してしまわれました。
私は素の春香が好きなので行き過ぎた黒春香や春閣下には違和感を禁じ得ないんですが、この閣下はアリです。


KenjoP:アイドルマスター 春香 「Kitchen Venus」

私より春香を可愛く魅せるPすべてを尊敬し、嫉妬し、いつか超えてやる・・・と思っているんですが、個人的にこれが最高峰。
いつか私なりのやり方で、この作品以上に魅力的に春香をプロデュースしてみたいものです。
これも思わずCDを買っちゃった作品ですね。CD収録曲にいつか使ってみたい曲があるんですが、それはまた別の機会に。
2008.12.04 Thu l お薦め春香動画 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちわ、遊びにきました~^^
KenjoPの春香の魅せ方は言葉では表せないほど、熟知しているというか、なんというかうらやましいw
自分も春香さんを可愛く魅せるため、日々精進しますw
2008.12.05 Fri l クルトン. URL l 編集
No title
いらっしゃいませ~。
ここに挙げた中だと、特にミズナスPの作品とKenjoPの作品が好きですね。シンプルさと、春香の可愛さがすごく良い。

そのうちクルトンPの春香MADも見てみたいですね(笑)
2008.12.06 Sat l muse. URL l 編集
No title
あーっと、そうそう。
リンクはらせてもらっても良いですか?
2008.12.06 Sat l muse. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/5-a245ce87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
