fc2ブログ
と、言うわけでじっくり語られてみた2週間。

主催の爽快P、並びに語り手の皆様、本当にありがとうございます。今まで見えなかった物が色々見えて、貴重な体験になりました。

最初の3件の記事を読んだ辺りで、作り手と見る人では語り視点の受け取り方から既に大きな差があることに気付き、まさか自分はとんでもなく間抜けな視点を指定してしまったのでは・・・とビクビクしながら皆様の記事を待っていました。

チャンバラやるつもりで挑戦状たたきつけ、刀持って巌流島に行こうとしたら、港を出た所で艦隊に主砲を向けられたみたいなw

返答ですが、とりあえず個別に全員分書かせて頂きました。最終確認&推敲が終わり次第順次公開して行きます。ヘタすると2?3日掛かりそうですが。

最初の頃に投稿された方への返答と後半の方への返答では、同じ事に対してなのに意見が変わっていたりしますが、それは『じっ語』後ならでは、見る方の意見によって作り手の意識が変化する過程ということで出来るだけ無修正で行こうと思います。

全体に、皆さんに負けず劣らず長文になってしまったので、総括をするという爽快Pが心配でなりませんw

それでは、どうぞ!


cha73さん

tentenさん

dbdbP

グレゴールさん

音P

ガラクタさん

七宮さん

damehumanoidさん

wasabimoeさん

arakawa77さん


ちょっとした総括 by museP
2009.06.16 Tue l じっ語 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/48-d891125c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)