前回の記事でもちょっと触れましたが、RGDPのところの『じっくり語り語られてみよう』に『10th anniversary』で参戦中のmuseです、こんばんは。

語って頂いた方には個別に返答を用意してますが、これがまた一つ一つがとんでもない長文になっていまして、どうした物か。

こう、文章を打つのがあまり苦痛じゃないタイプなので内容がどんどん長くなっていって、気付くと時間も1時間2時間平気で使っちゃうので、実は最近睡眠時間がヤバいですw

語り手さんのブログコメなんかへ色々書き込んでみたくなるんですが、変なこと言ってこれから書く人に影響与えちゃうのも嫌なので我慢我慢・・・。

でも、楽しそうで良いなぁ、春香の魅力に関する話題とかさ! こっちが語りたいくらいですよw


と、言うわけで記事はまだまだ募集中です。

こちらのレギュレーションを良く読んで、是非ご参加を?。
2009.06.05 Fri l じっ語 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/47-1f643a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)