ニコ生見てました。

ファミ通の記事見て、日高愛ちゃんが春香の妹分っぽくて可愛いなぁーと思ってしまった私は、愛の中の人が誰になるか気になっていたんですが、ほぼイメージ通りで安心しました。

DS版、秋発売となると、PSPから1年経ってないわけで、来年夏頃には何か発表できるかも・・・というアイマス続編まで1年無いという微妙なタイミング。そんなタイミングでまたハードごと買うのか? いくら社会人でもそこまで・・・と思うけど、今までのことを思えばDSiの1台や2台誤差に過ぎないけど

http://mugenmasakazu.plala.jp/cgi-bin/nijiuraIDOLMASTER/imascalc.cgi

・・・今計算したら約70万円でした。

ちなみにここに、Xbox360の性能をフルに発揮させたくて買った32インチハイビジョン液晶と、ドルビーデジタルヘッドホン。あと今後のDLCに備えた大容量HDDとHDMI端子が欲しいがためにエリートに買い換え、その際友人に15000円でノーマルXbox360に1400ゲイツカードと布教のためプラチナコレクションを付けて売ったその差額は含まれていません。貢ぎすぎだろ、自分。


でも春香と愛の絡みは是非見てみたいですねぇ。

お姉さん風吹かせようとして失敗する春香とか。
目をキラキラさせながら「憧れの先輩なんです!」って言い出す愛とか。
そんな愛を「妹が出来たみたい」とか言ってむちゃくちゃ可愛がる春香とか。
愛の初ステージは春香の前座で、アンコールの時に手をつないで一緒に出てくるとか・・・

そんなシーンを見てみたいんだよー!


・・・なんて事を言っていたら、ニコ生、最後の全員の挨拶の時、えりりんに話が振られた瞬間弾かれました。

プレミアムなのに、何故このタイミングで!?

何?浮気なPに春香が怒ってるのか?

しかもMessengerで話をしてた某Pからは「今全員でTHE iDOLM@STER歌ってるよ」とか言う残酷なメッセージが飛んでくるし。

必死に再接続を試みましたが、繋がったのは歌も半分終わったところ。話によるとえりりんが何かやらかしたらしいですが、見られなかった・・・。


さて、話題はガラリと変わりまして、musePはこの度『じっくり語り語られてみよう』に出てみることにしました。

まだ時間前なのでどの作品での参加かは内緒ですが、暇のある方は是非是非容赦なく語ってみてください。

ニコマスの感想ブログを持っている方って見る目は確かな方ばかりなんですが、不満点とかをズバリ書いてくれる人がほとんど居なくて、ちょっとここらでバッサリ斬られたくなったというのが参加の本音です。

普段書けない様なことでも書いて頂いてOKです。ご自身のブログが荒れない程度でキツめの表現大歓迎。

(ありがたい事に)私の作品を好きだと言ってくれる方、そういうワケなので私の作品をボロッカスに書く人が出ても、怒らないでくださいね。
2009.05.30 Sat l アイマス l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/46-f68433aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)