なんか上手くレポートって形にまとまらなかったので、箇条書きでお送りします。


コールブック、今回もありがとうございました。

今回はダンス審査員が注意事項などを読み上げ。小鳥さんと社長の出番が無かったのが残念。でもギャグは冴えてた。

とりあえず、8割方えりりんしか見てなかった私まーめい。

ぬーぬー、はらみーの初々しさが良いねぇ。約1年半前のグレパ大阪のあっきーもあんな感じでしたが、今回は落ち着いたものでw

ミンゴス&えりりんはなんだかんだ言ってやっぱり良いコンビです。

そしてにごちゃんはマイペース。

『乙女よ大志を抱け!!』半分はこれを聴きに来たようなもんです。嬉しい。超ハッスル。衣装もカワイイ。回を重ねるごとに歌が上手くなっていくえりりん。元々場を盛り上げる事に関してはトップレベルなだけにこの先が楽しみ。

マイクをスタンドに置いて、間奏の間ステージを駆け回るにごちゃんに、ゲーム画面のやよいがダブって見えました。感動。

『I Want』。この曲の盛り上がり方は異常w そしてスゲー楽しそうなえりりん。ライブ曲としては好きなんだけど、可愛らしい曲も聴きたかったなぁ。

はらみーがなかなか可愛らしい件について。済みません、ワンダリングスターはまだプレイしてないんで貴音のパーソナリティがよく分からないけど。

あっきーの声はとっても良く通る。カワイイ。ステージ慣れしてきたせいか、美希っぽいマイペースさが出てきたような。

でもやっぱり真打ちはミンゴスか。『arcadia』はスゲェ良かった。かっこえー。CDより声に気持ちが乗ってた。

ぬーぬーの『Next Life』。他の曲とは毛色が違うかなり難しい曲なのにきっちり歌いこなしてました。千早の挑戦を受けて立つだけのことはあるな。

ソロはソロで魅力だけど、人数が増えるとさらに輝くのがゲーム中の楽曲達。会場のPの方々は一体どこに人数分のサイリュームを隠し持ってるんでしょう? 私は普通の赤と、明るい赤の2本立てでした。浮気はしないw

微妙に間違った名古屋ネタに笑わせてもらいました。あ、私は『山ちゃん』派です。でも、みそかつとか味噌煮込みうどんとか、味噌ネタが出なかったのは何故なんだ。

次はドームツアーで逢いたいな。



そうそう、グッズのカレンダーを早速PCデスクに飾ってるんですが・・・
ST310312.jpg
いきなりカレンダーの用を成していない件についてw

マイク持った春香があまりにも可愛すぎるのと、女の子座りのひざにやられました。
2009.05.19 Tue l アイマス l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
生arcadia・・・なんて羨ましい
「翔べっ」部分が個人的に好きです

しかし大阪公演は代替日が決まったようで、良かったですね。
こんな楽しそうなライブ、中止とかもったいなすぎますw
2009.05.22 Fri l genoko. URL l 編集
No title
私も『乙女よ大志を抱け!!』をCD聴いて真っ先に「ライブで聴きたい!」と思いましたけど、『arcadia』もライブの方がミンゴスの気迫みたいなのが乗っかってきて、CDで聴き直すとなんだか物足りなく思えてしまうほど良かったですよ。

期待している人たちのためにも、また『ツアー』という形でライブを成功させアイマスの歴史に新たな1ページを刻むためにも、今回の代替公演決定は良かったですね。
2009.05.25 Mon l muse. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/45-e0529aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)