--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
名古屋公演に行ってきました。

今回も当選率が低かった中、参加希望の友人3人とチケット争奪戦に挑み、幸運にも獲得枚数は5枚。
しかもなんと20番台2枚と、250番台3枚。

もうちょっとで肉体言語での話し合いになる寸前だった紳士的な会談の結果、私は20番台で入場できることになりました。
んで、余った250番台1枚は、サンホラのチケットとか外れまくって凹んでいたかめPに譲ることに。

正直250番台でも満足だったんですけどね。実はmuseP、去年の横浜3rd Anniversaryの時はこんな所にいました。
884568695_140.jpg
届いたAA列とか言うチケットに我が目を疑ったよ。
こんな至近距離であんな良いライブを見させてもらえたんだもん。今度は後ろの方でも仕方ないかなー・・・なんて思っていたら、またスゲェ前の方。連続して外れてる人もいるのに、なんだか申し訳ない気分。

でも、各所で話題になってますが、入場時に配られた、ついにオフィシャルになってしまったローソン律子のパンフレットに爆笑させられ、そんなことは頭から消し飛んだ自分が居ました。

あと、ガミPから今後について気になるコメントも。

961プロのアイドルが765プロ編入となるそうですが、(SPは春香しかクリアしてませんが)961プロのアイドルが最終的にああいう扱い受けるならこの展開は納得です。

春香好きなmuseP的には『乙女よ大志を抱け』でハッスルできたので大満足。いぇい!
もう一曲は『I Want』で、これもまた思いっきり盛り上がりましたが、アイドルらしい可愛らしい曲も聞きたかった気がするのは贅沢なんでしょうか。

と、思ったら響が『太陽のジェラシー』歌ってちょっとびっくりしましたけど。

一方で、ニコマスPとして冷静な部分が、演出とかライティングをチェック。バックスクリーンの映像のつなぎがかなり上手いことを見逃しませんでしたよ。その中で見られた手法のいくつかを、現在製作中の新作でちょっとマネしてみようと思います。



SP発売後初めてのイベントで、私もPSPにパーフェクトサン入れて持っていったんですが、根がチキンなものですから物販に10時半頃から並んでいながら、最終的に電源入れたのはライブ終了後のわずかな時間だけになってしまいました。

そんな中で名刺交換してくださったプロデューサーの皆様、ありがとうございました。
そういうわけで初アドホック通信だったので勝手が分からなくてオロオロビクビクしてました。失礼があったら申し訳ありませんでした。


・・・そのわずかな時間に、かめPと遭遇してしまったのはなんの運命のいたずらなんでしょうか?w
アドホックの通信距離も解らないので、結局どこにいたのかは解りませんでしたが。
2009.05.18 Mon l アイマス l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ライブは映像とはまた違った空気があって良いですよね!
一度でいいからアイマスのライブ行ってみたいものです・・・

「乙女よ大志を抱け」はさぞかし盛り上がったのではw
2009.05.19 Tue l genoko. URL l 編集
No title
どちらかといえば『I Want』の盛り上がり方は異常でした。えりりんもノリノリでしたし。

アイマスのライブ、アイマス好きなら是非一度は見ておくと良いですよ。
(周りの人に迷惑掛けない範囲で)身体いっぱい楽しめるあの空間はなかなかやみつきになります。
2009.05.19 Tue l muse. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/44-dc27c09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
