『Project Moir@』では大活躍なさった哀れな小羊Pですが、その時の担当曲の一つ『冥王』のフル版がついに公開となりました。

いやー、でも、Moir@のCMが削除されたときに聞いた裏話を知ってると、「無茶しやがって・・・」と言いたくもなりますけどね。今度削除喰らったらアカウントごと抹消されても不思議じゃない(というか既に消されていてもおかしくない)状況らしいので。

はい。8分という長丁場なんですが、長さを感じさせない構成はさすがですね。序盤のコメ見るとまったく信用されてない感じではありますが、最後まで全く隙無くガチなんです。
元々高い技術をお持ちなんですが、以前の作品に比べてエフェクトの自然さが増してるように感じますし、画質も上がってる気が・・・。どこまで進化する気なんでしょうか。

小羊Pのブログ見ると解るんですが、小羊Pには強力なアドバイザーが居る様子。
こういう人の存在って、作品作っていて凄く大きいし、ありがたいですよね。
実は私も、クローズドコミュ作って途中経過を見てもらって色々意見もらってる友人が居るので、そのありがたみはよく分かります。

『聖戦と死神』も『Be Myself』も『10th anniversary』も、その助言無くしては思いつかなかったシーンとかもかなりたくさんありますので・・・。


・・・『聖戦と死神』と言えば、第3部以降作ってるよ告知を出したんですが、色々あってまた遅れそうです。ごめんなさい。第2部公開から1年以内にはなんとかしたいと思ってるんですが・・・。
2009.05.09 Sat l Project Moir@ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/43-59de77e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)