春香!誕生日おめでとう!!

春香と出会えたこの人生に感謝。この時代に春香を生んでくれた人たちに感謝。春香をいろんな形で育ててきたファンの皆さんに感謝。

去年は突発で思いついて突貫工事で仕上げたもんだから大した作品が出来ませんでしたが、今年はこの作品を贈ります。


10年後・・・春香にこんな歌を歌ってもらえるようになっていたいですね。

前作『Be Myself』で目指したとおり、白とか黒とかじゃなく、作中に登場する素の春香が一番好きです。

でもやっぱりプロデューサーの数だけプロデュース方針があって、ファンの数だけ見てみたい理想の春香像があるはず。ひょっとしたら私の理想の“白でも黒でもないそのままの春香”だって、musePの思い描いてる理想の春香像であって、ホントの春香ではないのかもしれない。
それら全てひっくるめた、全てのPとファンの春香にありがとうを伝えたい・・・そんな思いで作り上げた動画です。

あと、昔丹下桜さんのファンだったという人に、スローペースだけど今も新曲出てるんだよ・・・ってのを知ってもらいたいってのも少し。


全体としては、相変わらずステレートな正統派ニコマスMAD仕上げです。
エフェクト全開の格好いいPVを作れるようになりたいって気持ちはあるんですが、なるべくmuseP色に染まらない素の春香を見せたいと思うと、アイマスそのままのステージをフルに生かして、プロデューサーはその演出に徹した方が良いのかな・・・なんて思ってみたり。
2009.04.03 Fri l 自作について。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
拝見いたしました~。
いわゆる2828とはまたちょっと違う、もっと自然な感じ、笑顔かこぼれるとか、頬がほころぶとか、そんな表情にさせてもらえた作品でした。

>スローペースだけど今も新曲出てるんだよ・・・っ
すぐに新しいCDが発売されるんですね。今回の曲が収録されたCDは買える値段ではなかったですけど、新CD(価格からするとアルバムでしょうか)は予約してきました!
手元のアルバムも好きですけど、やっぱり新しい曲も聴きたいですから。

素敵な作品をほんとうにありがとうございました。
2009.04.03 Fri l Kushioak. URL l 編集
No title
見て頂いてありがとうございます。
見ていて幸せになれる、元気になれる・・・それが春香の魅力だと思ってるので、そういって頂けると嬉しいですね。

桜さん、声優・丹下桜としての活動を休止した後も、別名義でネット上限定で活動してたり、こうしてひっそりCD出してたりしてるんです。
『Be Myself』への反応見てるウチに、今もちゃんと活動してるんだよ・・・ってのを元ファンの人たちにも知って欲しくなりまして。

ただ、『10th anniversary best』の値段がこんな事になってるのは、いざ市場に貼り付けようとしたときに気付きました。
半年くらい前にはCDショップで半額で投げ売りされてたときもあったのに・・・。
Amazonのは一時的な高騰だと思うので、CDショップを見てみるか、しばらく待った方が良いと思います。
2009.04.03 Fri l muse. URL l 編集
No title
同じく拝見致しました。
「10th anniversary」の歌詞も相まって、
とても元気をくれる春香さんでした。
コスチュームチェンジがCCさくらみたいで楽しいですねw
Be Myselfでもそうだったんですが、
musePのおかげで昔の気持ちを思い出せました。
良い作品を本当にありがとうございます!

>別名義で
WONDER-NETに最初の頃は参加していたのですが、
色々払えなくてどんどん離れていってしまった苦い思い出が…
今またライブなどもやってらっしゃるんですね。
2009.04.03 Fri l genoko. URL l 編集
No title
>genokoさん
いらっしゃいませ&ありがとうございます。
・・・そういえば以前非公開でコメント下さってましたね。ありがとうございました。バイオリン、期待してますよw

私は結局最後までWONDER-NETの住人でしたねぇ。最初の頃はまだ学生だったんで色々苦しかったのも今では良い思い出・・・。
2009.04.03 Fri l muse. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/40-8f2ca3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)