私の所にもライブツアーのチケットとねんどろいど・ぷち1箱が届きました。

チケットは半分より前だったので上出来です。3rdアニバーサリーの時は実は前から3列目で、コールもあんまり知らないのに見える範囲にまねできそうな人も居なく、前の方で率先して間違えまくっていた迷惑なPになってました。ごめんなさい。

・・・私にはファン代表Pは務まらない・・・・・・。


そういうわけで(?)ねんぷち。
リボ春香改造ムービーでも語ったとおり、私は今までグッズ系に手を出したことはほとんど無く、まして箱買い何で生まれて初めてです。
DSC00861.jpg
うおお・・・なんだこの店頭にしかないはずの外箱ごとウチにあるというこの違和感w

DSC00862.jpg
おおおお?! なんぞいっぱい入ってるwww

・・・全部開けるのもなんかめんど・・・いやいや、勿体ないので、1日1つずつ開封してじっくり楽しむことにします。

初日は私服りっちゃんでした。
DSC00866.jpg
良いなぁ、このスケール感。(足だけ写ってるのはリボルテックシリーズ)
『ぷちます』みたいにリボルテックに抱かせたい感じ。可愛い。でもめがねにきちんとレンズが入ってる。細かいなぁ。
本格的なフィギュアみたいに接続部がビニールで保護された状態で入ってるのもなんか嬉しいですね。おかげで最初にバラバラにするという作業をしなければならないんですが。

しかしmuseP、ビニール取るために分解していて気付いてしまいました。

めがね、接着されていて外せませんw

覚醒律子は今回もお預けのようです・・・。
2009.03.27 Fri l アイマス l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/39-083f8553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)