--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ハピネットに頼んでおいたアイマスSP3本セット。無事発売日に届きました。

特製BOXに納めてお届け・・・とのことだったのですが、これが罠でした。



DSC00825.jpg


・・・怖くて剥がせない件について!!w



こんな所にこんなネタ仕込むなんて・・・狙ってやってるとしたらすごいぞバンナム。


悩みに悩んだmusePはどうしたかというと・・・・。


DSC00828.jpg


春香のプロデュースはどうしても今日したかったので、パーフェクトサンだけ買い直してきました。


パーフェクトサンの3人をプロデュースし終わるまでに剥がす決心が出来たら剥がす。

ダメなら次の1本買って考える。


よし!





・・・人はそれを、問題の先送りという。
2009.02.19 Thu l アイマス l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なんとう紳士の鏡wwww
えっと・・・じゃあその三つはどうするのかが気になりますw

観賞用?(´・ω・`)
2009.02.19 Thu l かめ. URL l 編集
No title
うーむ、バンナムはどこまでも鬼畜ですね。

ハピネットからメールが来ました。予約特典を除いた、BOX付き3本セットを追加販売するそうです。
もちろん小鳥さんシール付きでw

・・・やっぱ確信犯なのかw


箱の中の3本は・・・どうしようねw
2009.02.21 Sat l muse. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/31-1bf92777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
