『Project Moir@』用動画の制作も大詰め。本編は完成したので、現在アンコール用の動画の仕上げに入ってるところです。

仮UPの段階で泣くほど出来がよかった作品や、まだ出てきてない重鎮のあの人の動画とか、作る側の私もスゲェ楽しみ。

『2008年下半期ニコマス20選』のまとめ動画が上がってますね。




卓球Pのブログから一通り見せては頂いていたんですが、まさか自分の作品にこんなに票が入るなんて思ってませんでした。選んでくれた方、本当にありがとうございます。
『Project Moir@』が終わったら春香の誕生日動画の制作にも着手する予定ですが、期待を裏切らない作品に出来るようがんばります。
2009.01.26 Mon l ニコマス全般 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/28-8e1e2bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)