--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
27時間、途中何度か意識を失ったり、アンコールに次ぐアンコールに翻弄されましたが、なんとかリアルタイムで見届けることが出来ました。

リアルタイムで追いかけてると、どうしても時間枠と時間枠の間に5分?15分程度の空きが出来るんですが、それが曲者。疲れが溜まってるとそこでコテッと寝てしまうこと何度か・・・。
一番痛かったのは、まさに私の作ったCMが入った所で寝てた事かな。気づいたら1時間経ってた(苦笑)

どのCMがどのPに渡るかはランダムだったんですが、この27時間でデビューを果たしたinukoPの手に渡り、一番最初に入れてもらえました。感謝。

と言うわけで『Project Moir@』です。
サンホラの最新アルバム、『Moira』を1曲1分くらいずつ、765幻想楽団Pでメドレーしちゃおうという企画です。詳しくはコミュの方へどうぞ→『765幻想楽団 ファンの集い

あと単品CMも上げてみました。

今までのmusePとはひと味違うテイストで(笑)。エフェクト多めの格好いい系は正直苦手なんですが、何とか形になりました。テイストが違うからこそ、これのおかげで発見できたエフェクトの使い方もあったりして・・・。
あと、サンホラ楽曲のように随所にいろんなネタをちりばめつつ作らせてもらいました。誰にも気づかれそうもない物もあるので、近々解説なんかもしてみたいなーと思っていたり。

それでは、『Project Moir@』、こうご期待!
2009.01.18 Sun l ニコマス全般 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
27時間はお互いおつかれさまでした。ほとんどそちらは寝た内容なので体が心配です(^^;
あとつぎはこっちの番ですね・・・とりあえず完成までもう少しがんばりましょう!
2009.01.18 Sun l かめ. URL l 編集
新年会お疲れさまでした~(`・ω・´)
本当に楽しかったですね!
途中、自分も朦朧とする意識の中、突然冥王が流れて飛び起きましたw

2月までもうすぐ。お互いがんばりましょう!
2009.01.19 Mon l クルトン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/27-31579b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
