--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『2008年下半期ニコマス20選』、ざっとですが一通り見させて頂きました。
春香だと・・・という縛りが無くても、KenjoP、OGOP、じゃんPはやっぱり強いですね。何時かこの人達に届きたい物です、ホント。

そんな中で私の作品を選んで下さった方には本当に感謝。
正直な話、素の春香かどうかの判断は見る方に委ねる・・・という意図があって、『Be Myself』は『春香』タグにロックを掛けていません。
なんだかんだ言ってもこれは『白』だなとか、museP色に染まってるな・・・と判断されたなら、書き換えてもらって良い、と。
それが今まで『白春香』タグすら付くこともなく、本当に多くの人にステレート・・・いやいやストレートと言って頂き、素の春香だと評されたのは本当に嬉しい事です。


さて、そんな皆さんのmusePへの期待を打ち砕く(?)様で申し訳ないんですが、最近身にしみて来たのが私の芸風の狭さです。本人は軽いノリで作ったのに何故かガチな物が出来上がる・・・。

ネタ動画を作ろうと思っても作れない。
ぶっ飛ぼうと思っても飛べない。

某企画用に作った動画で、私は笑いを取りに行ったつもりだったんですがガチとしか見てもらえず、ちょっと悲しい思いをしたり、whoPやOGOPがご自身のブログでお気に入りキャラへの愛をダダ漏れさせてるのをちょっと羨ましく思っちゃったり・・・。

春香で、可愛いんだけど思わずクスッと笑える動画とか、春香への思いを思いっきりぶつけた『作者は病気』タグが付くような動画とか作ってみたいんですよ。

2009年は、『聖戦と死神』やステレートな春香以外に、そう言う作品にもチャレンジしたいなー。
2009.01.08 Thu l 自作について。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
正直な話、MSC3の途中段階ではコレKenjoPだ!
と勝手に確信してましたよww
2009.01.09 Fri l あるニコマスファン. URL l 編集
No title
いらっしゃいませ。
自分もP名予想をチェックしていたんですが、KenjoPを始めとした大物Pと間違われていて、その人達に申し訳なく思っていたり・・・。
2009.01.09 Fri l muse. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/23-cf80377e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
