--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の日記の通り、ネットの海の孤島と化している実家から戻ってきました。

12/27?今日までのニコマスがほぼノーチェックだったりするんですが、メールチェックとか荷物の整理とかその他諸々で、時系列で順番に見る気力が尽き、お邪魔してるブログで取り上げられているのから順番に見てる感じです。

その期間中に上がった春香動画を教えて頂くと、musePはとても喜びますw

あと、2008年下半期ニコマス20選で私の動画を取り上げて下さってる方、ホントにありがとうございます。また、私の作品の有無にかかわらず、いくつか見せて頂いただけで自分の知らなかった傑作に出会えたりしたので数日中に全部回らせて頂こうかと思います。

アップ自体は去年ですが、さっき初めて見てあまりの可愛さに今年初の死を遂げつつも、やっぱ何時かこの人を超えてやる・・・と思い直しました。

以前某所で『ニコマス視聴者に36(25+11)の質問』の「尊敬するPや目標とするPはいますか?」って質問に「自分より春香を可愛くプロデュースする全てのP」と答えたんですが、具体名を挙げるならその筆頭がKenjpPだったりします。
なんていうか、すんげぇハイレベルな技術をつっこんでるんですけど、策に溺れないとでも言いましょうか、決してそれを前面に出すことはせず、春香を引き立たせるために使ってる。エフェクトヘビーなんだけどエフェクトで魅せるんじゃなくて、それ以上に春香を魅せるというか、春香を魅せるためのエフェクトヘビーというか・・・うーん、語彙が足りない(苦笑)

同じ路線を行っても仕方ないですし、私なりのやり方でKenjoPの春香以上に魅力的に春香をプロデュースする・・・これがmusePの命題の一つです。
2009.01.06 Tue l お薦め春香動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/22-85151595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
