帰省中なんですが、musePの実家は田舎にあるため、ネットへの接続は未だにダイアルアップだったりします。
・・・ADSLがウチまで500mのところまで来たまま数年間、放置プレイ食らってるんですよね・・・。

地デジ化により町内でネット込みのケーブルTVサービスが始まるようですが、ウチは地デジはアンテナで受信できてしまう微妙な位置・・・たまにしか帰省しない私のためにケーブルTV化するとは思えないし、かといってケーブルが来てしまえばADSLはもう広がらないでしょう。見事にネット的陸の孤島です(笑)

つーわけでニコニコも見られず正月特番にも飽きたので、前からの懸案事項であったアイマスブログカウンターを作ってみました。

絵師さんが公開されてる可愛らしいのもいろいろあるんですが、このブログには横幅がありすぎて綺麗に配置できないのが残念。

なので『M@STER Font』を使わせていただき、私のブログ幅で6桁収まる物を作ってみました。

しばらくは確実に表示されてる「0」を春香に。「1」と「2」が春香に次いで好きな千早と美希。あとは特に意味もなくランダムに決めました。
カウンター

あとは誰が何番かはお楽しみに。

とりあえず登録者専用カウンターに設定してありますが、言っていただければ差し上げますよ。もともとフリーで公開されている『M@STER Font』を使わせていただいてるわけですし・・・。
2009.01.01 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/21-78448389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)