ここのシステムや機能に慣れるために、しばらくは過去作品の紹介と解説なんかしてみたいと思います。

恥さらしも兼ねて、古い順に(笑)



記念すべき(?)初MAD。
学生時代に買ったビデオ編集ソフトがあったので、ニコニコ動画を見るようになって自分でも作ってみようかな・・・と思っていたところ、手持ちのMP3をピッチ変換して遊んでいたら当時プロデュース中だった伊織の声に聞こえてきたのがきっかけで生まれた作品。

このころ何故かキャプボの調子が悪く、320×240以上ではコマ落ちしまくりでこんな画質になってしまいましたが、動画のテンポ調整・タイトルアニメーション・字幕等々、基本的なところのテストが出来たのでよしとしました。

ちなみにこの後キャプボのドライバを更新したら無事640×480の最大ビットレートで取り込めるようになりました。
2008.12.03 Wed l 自作について。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/2-5b29345d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)