--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、今更のim@sMSC3語り。今日は予選編です。
地方予選の時は全く記述のないブロックがありましたが、予選は全ブロック最低一つは入ってますね。相変わらず最終的にどれに投票したのかは解りませんが。

ちなみに私の作品は地方予選Hブロックを3位でワイルドカードにて通過。
最低一勝が目標だったのでほっと胸をなで下ろしつつ、総合順位で21位で通過したことを知り、もしかしたら本戦も・・・と淡い期待を持ってしまいました。

長くなるので、以下格納です。
A-8(LoK-2)
ナンダバP:単品お待ちしております。
地方予選でも気に入った作品。曲が好きで演出が見習いたくなるほど秀逸で、しかも春香だからって点で評価大です。

A-10(LoL-2)
カカオP:単品お待ちしております。
何でこんな可愛い春香を地方予選でスルーしたんだ、私は。

B-7(LoF-8)

これも地方予選で気になった作品です。中田ヤスタカ系は多すぎて、それだけでマイナス補正が掛かってしまう中、ここでも埋もれない存在感・・・。

C-1(Uni-5)
むびょーちゃんP:単品お待ちしております。
序盤の静止画フラッシュはちょっと演出過多な気もしますけど、ダンスシンクロが綺麗でそれでも勝負できてるのに惚れました。

C-2(LoF-9)
のぽぽんP:単品お待ちしています。
やはりヤスタカ系聴き飽きたというコメントが多い中、きっちり残ってくるだけあってクオリティは高いです。

C-8(Uni-2)
dodoP:単品お待ちしております
これも地方予選で印象に残ったの。演出はよさげなんですが、(エヴァはほとんど見たこと無いけど)綾波と春香はミスマッチなんじゃ・・・と思ってしまったのもまた事実。

C-10(LoH-1)

ひょっとしたら本戦・・・という希望を持ってしまっただけに、Cブロックレベル高いし来るな来るな・・・と思ってたらCブロックのトリですか。
蓋を開けたらなんとびっくり3位通過でしたが、正直ここで敗退だなと思っていました。

D-8(LoC-10)
motaP:単品お待ちしております
いろんな意味で衝撃を受けた作品。つっこんでる技術と手間は凄いんだけど、ネタをやりたいのかシリアスなのかが読めない。

E-5(LoE-9)
月極P:単品お待ちしております
地方予選でも気になった作品。やっぱりカットごとの作り込みの丁寧さが光る。そして亜美・真美でガチというのが目を引く作品。

E-6(LoE-8)

演出、動きのあわせの丁寧さが魅力。雰囲気とキャラ選択のマッチングも良い。あと何故かこの曲って妙に耳に残るんですよね・・・。

F-7(LoE-1)
タクヲP:単品お待ちしております
続きが気になるんだけど、見るのが怖いような・・・。不思議な吸引力と先の展開が読めないハラハラ感の同居。



と、当時のメモを推敲してまとめてみました。
こうしてみると単品上がってるのって意外に少ないですね。
2008.12.18 Thu l ニコマス全般 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/17-01c5029b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
