長かった!

作業を始めたのが春香の誕生祭動画が完成した割とすぐあと。4月の中頃だったはず。
そこからハルカニ動画と丹下桜合作による中断(と、言いつつ合作にも入ってるんですが)を挟んだとは言え、実に8ヶ月。

プロットとしては合作時点でほぼできていたんですが、具体的なシーン制作・・・特に合作で公開した以降のシーンの演出に色々迷ってるうちにどんどん時間が過ぎてしまいました。

最終的には、最初から最後まで合作の時点から変わってないシーンがないといえる状態・・・。

どっからどこまでが『ステレート』な作品なのかわかりませんが、何はともあれ今までのmuseP作品とは少し雰囲気の違う作品になりました。
あんまりこう、明るく楽しい、いかにもアイドルのステージ!って感じの作品ではありませんが、見てくれた人の心に何か残せたり、呼び覚ますことができたらいいかなと思います。


さて、今回の作品にはいろいろ秘めたるメッセージがあるんですが、その辺については次回以降解説しましょう。

まずは純粋に見て、なにか感じていただければ・・・。
2011.12.15 Thu l 自作について。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/165-1fd7cb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)