--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、制作秘話第3回目。今回はコメントでもちょっと出てる配役についてあれこれ。



ぶっちゃけた話、配役には悩みはしましたし、連絡手段としていたSkypeで少し議論もしましたが、結局各Pにお任せでした。

えびPなんて、最初から「伊織しか使わない」宣言してましたし、たしかせるき~Pも似たようなこと言ってたし、とりあえずニコニコで『アイドルマスター 丹下桜』で検索して出てくるアイドルが主役級で出てればそれで良いかな、と。

声優さんの声とキャラの相性って絶対ありますし、変にたくさんのアイドル使おうとして逆に少数の「ハブられ」組を出す方が良くないだろうと。ならいっそ偏ってしまった方が良い。

でも、雪歩派のPのスカウトに失敗して、雪歩の動画は多いし出してあげたいなぁ・・・どうしよう・・・と思っていたら焼き肉Pがやってくれて一安心。

そしてけるまP、焼き肉P、そして私の演出により、なんだかんだ言って全アイドルちょっとずつ出演するという作品になりました。


無理してオールスターにするより、定番の娘たちを手堅く大切に扱ってあげたかった・・・と解釈して頂ければ幸いです。
2011.09.23 Fri l S@kura l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/163-bcdd4207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。
2011.09.25 Sun l 声優デビューガイド
