アイドルマスター×丹下桜合作『S@kura Stream』。
9月16日の公開に向けて着々と進行中です。



というわけでCM第二弾。

今回は実際に合作に使われる映像を切り貼りして作ってみました。
前回のが合作のコンセプトムービーなら、今回のは合作のデモリールと言った所でしょうか。

なかなかの完成度に仕上がりつつありますよ。


丹下桜さんの楽曲はゆったりした曲や優しい曲調のものがほとんどなんですが、格好いい曲でなにかやってみたくなってこの曲を選びました。



今回のCMでは、メドレーに収録される12曲のうち、musePの手元に届いている10曲の動画を素材にしています。
さて、どれがどの楽曲か解るかな?

いくつかどこを切り出してもネタバレになる曲もあったんですが、極力解らないように切り出してみました。

もし10曲とも正解する人が居たら、museP一人で作れるモノなら動画のリクエストなんでもお応えしましょうw
2011.09.10 Sat l S@kura l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/160-bee674a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)