--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
丹下桜合作、徐々に動き始めました。

ニコマスの合作やお祭りって割と水面下で秘密裏に進む事が多いんですが、ウチはせっかくだしネタバレで楽しみを削がない程度にはオープンでやっていこうかなと、主催は考えています。

現在動画屋さん7名、音屋さん1名の態勢で、今月中頃までに使用曲を決めてしまおうという所。
だいたいリストアップはされてるので、これから各Pの状況に合わせて最終的にどれをやってもらうか決めていこうかな・・・と。

とか言ってる主催の私が、最初に行った曲から変える事を画策中。
実は誕生日動画が出来た直後(=丹下桜合作が決まる直前)から作り始めた、例によって桜さんの曲を使った作品がありまして、合作ではそれとは別の曲で行くつもりでしたが、ハルカニの事も考えるとこれ以上手を広げると主催が自滅するか、せっかくの作品が飽きM@ster行きになる可能性が高くて。


アニメも始まるし、公開日にニコマスがどうなってるかは解りませんが、楽しんで頂ければ
2011.06.06 Mon l S@kura l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/155-c6a94a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
