2日の夜からずーっとFC2の緊急メンテとやらで更新出来ず、結局当日更新を阻まれてしまいました・・・。
普通に見る事は出来たんですが、管理画面に入れなかったため、更新出来ず。
5日の朝にようやく管理画面に入れるようになってました。

と、言うわけでしたが、動画は無事公開出来ました。


・・・では、公開時にあった質問に答えておきましょうw

登場してるクルマは私の愛車です。運転してるのも本人。
DSC01709.jpg
ロータス・エリーゼって言います。
コレは去年の写真なので、ホイールとかが違ってますが。

QBにあらず

制作中にこれが某QBっぽく見えるって言われましたw


背景に使ってる桜の映像は、全部今年の桜です。4月1日に年休とってロケハンに行って、2日にあわせを完了させて公開にこぎ着けるという綱渡り・・・。
桜
今年の桜は開花は早かった物の、満開が間に合わず路頭に迷い掛けた所、早咲きの品種の桜並木がほぼ満開になってるとの情報をもらい、1日の日没直前(午後4時回っていたはず・・・)に辿りつき、何とか撮影できました。


それから、今作で重要な役目を果たしてくれたのが、chicoryPの衣装改変。
W春香

@r_tonelicoの時の春珈さんがもうスゲェ可愛くてお気に入りで、今回またお願いしてしまいました。

衣装に関しては私の好みですw

春香玄関

女の子にネクタイってのは大好きですし、ウチの春香といえばベージュハイチェックなのでそれを連想させる様な衣装にして、それにしてもそこそこ有名なアイドルがお忍びで出かけるなら、顔を隠せるような格好するんじゃないかな・・・と、『化物語』の千石撫子みたいな大きめのキャスケットで!とお願いしました。

ちなみに最初に描いて渡したイメージ図はこんなのw
DSC02394.jpg

キャスケットの柄はリボ春香をベージュハイチェック化するときに作った物を流用してたりします。

何はともあれ、今回もまた可愛い春香をありがとう!>chicoryP



さて、以下、気になってる人は気になって居るであろう、前夜祭生での出来事・・・。
え?なに?本当に包囲網?w
個人的には、多分黙っていても次の作品も丹下桜さんなので合作になっても大した違いはなさそうですが、タグロック形式の祭りとかでも面白そうですよね。

あと、桜さんのデビューから今までのアルバムから1曲ずつ選んでメドレーとか。

まぁ、細かい事は主催のえびPに相談するとしましょうw
2011.04.05 Tue l 自作について。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/153-42f15c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)