--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フライング組によるなんだか不穏なウワサも聞かれましたが、とにかく自分でプレイして自分で確かめるのが一番だと思うんですよね・・・。

・・・と、いうわけではないですが、ローソンに予約したのを日付が変わると同時に店に入って受け取ってきました。
レシート見たら00:02だったw

とりあえず、リーダーに関しては迷うことなく春香で
DSC02468.jpg


メンバーは、散々迷った結果
DSC02471.jpg
こんな感じに。
今までのアイマスのパターンで行くと、ゲームの内容も解らないウチに千早を入れるのは危険な気もして、春香・響・美希にしようかとも思ったんですが、やっぱり一番好きな組み合わせで行こうかと。

・・・勝手な妄想で『修羅場トリオMK.2』と呼んでいますが(唯一春香が『ちゃん』付けで呼ぶ千早と響だけど、当の二人はやよいが気になる様子なのでw)、ユニット名は『SAKURA』にしてみました。

私は春香がユニットに入ってるときは必ず『さくら』がユニット名に入っていて(途中までは偶然・それに気づいてからは意図的に入れてます)、今回もそれを踏襲。


本当は年休取って徹夜プレイのつもりだったんですが、午前中にどうしても抜けられない仕事が入ってしまい、半休に・・・午後ならまだしも、午前となるといつも通りの時間に起きねばならないので・・・というわけで、午後9時頃に寝て、11時半頃起きて受け取りに行って、それからプレイしてました。
そろそろ色々限界なので、もう1週プレイしたら寝ようかな・・・。
2011.02.24 Thu l アイマス l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/150-0fd56881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
