--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
と、言うわけで新作です。



全くクリスマス要素はありませんが、一応『SingleM@ster10』動画ということでw

小清水亜美さん、よく思い出してみると『双恋』の頃から知ってる声優さんではあったんですが、ちゃんと意識して聞いたのは、実は『@r_tonelico』合作に誘われて、アルトネリコ2をプレイしたとき。瑠珈がもう良すぎて良すぎて・・・。

で、合作も終わって一息ついた所で小清水亜美さんのCDをキャラソン含めて色々漁って、出演作も色々見て、一番お気に入りになったこの曲で行く事にしました。
タイミング的にクリスマス時期というのもあって、クリスマスっぽい曲もリストにはあったんですが、最近クリスマスとか合作とか誕生日とか、何かの縛りの中での選曲ばかりだったよなー・・・と、思い切って好きな曲で行く事にしました。

さて、詳しい解説などはまた後日。

是非是非、お楽しみ下さいね!
2010.12.25 Sat l 自作について。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/147-d21a8660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
