--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
また1ヶ月あいてしまいましたが、生きてます。

一応クリスマスに投稿しようと思っている動画があるんですが、リアル仕事が忙しくて帰りが遅めだったり、いきなり沖縄まで出張行かされたり、週末はなんらかの用事が入ったり、色々あって年明けには同じ建物内ながら引っ越しをしなきゃならなくなったりで、かなり遅れが出てきています。

全然クリスマス要素のない動画ですが、SingleM@sterに乗っかろうということで、締め切りはどう転んでも25日・・・。

1212A.jpg

久々のベージュハイチェックです。

なんつーか、曲選びはクリスマスだし、他の合作へのお誘いも受けたりしてスゲェ迷ったんですが、結局その辺無視して好きな曲で行く事にしました。って、1ヶ月前にも書いた気がするなw

こうブログ書いてる裏にも編集ソフトが待機中で、ていうか演出が決まり切らない所があったり、苦労して素材作ったのに実際乗せてみたらイマイチでボツってしまい穴が開いてるシーンがあったり、ちょっと心労がががががw

テーマは決まってるんですけど、上手く表現し切れているか・・・焦りがあるから余計にそう感じるのか、正直もう1ヶ月くらい煮詰める時間がないとまともな作品にならない気が・・・いや、でも私の売りは手の込んだエフェクトとかではないのでコレで良いのかも知れない・・・などなど、思考はぐるぐる。


とりあえず、頑張ります。
2010.12.15 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/146-baa344f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
