--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第1部公開から2年以上、ようやく最終章までたどり着きました・・・。



明日は早いので、細かいことはまた後日。

しかしまぁ、これだけ長い期間に渡ってしまうと、自分の環境も制作スタイルも違ってくるし、ニコニコの仕様も変わってるので、1部から通しで見ると色々差が出てアレですね。いや、なんか積み重ねた歴史を感じられると言うべきかw
2010.10.16 Sat l 自作について。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした!
ブログへの書き込みは約1年ぶりくらいになります。お久しぶりです。

『聖戦と死神』四部作完結、本当にお疲れ様でした!
第一部からもう二年も経つんですねぇ。(*´ω`)
一視聴者にすぎませんが、なんだか感慨深いです。
第一部や二部に比べて歌パートも少ないし、アイマスMAD的にはなかなか作りづらいだろうなぁ、と思ってたんですが、さすがmuseP!
3DCGの背景とか実写合成とか、丁寧な仕事ぶりには脱帽です。

最近ちょっとサンホラ熱が冷めてきてたんですが、再燃しました(笑)。765幻想楽団の動画含め、ちょっと巡回してきます。=(ノ・ω・)ノ
2010.10.16 Sat l JINB. URL l 編集
No title
JINBさん、お久しぶりです。確かに第3部の記事以来ですねw

実は第1部に着手した頃は、とりあえず自分は第2部まで作って逃げよう。あとは誰かがやってくれるはず・・・位に考えていたんですが、なんだかんだで自力で最後まで作っちゃいましたねw

続編に期待してくれる声が多かった事が第一の理由だったりします。

こうしてやりきってみると、肩の荷が下りた・・・って気持ちがある反面、2年以上も付き合ってきた作品が終わってしまった事への寂しさも少しだけあったりします。

また765幻想楽団でなにか作れると良いなぁ・・・。
2010.10.18 Mon l museP. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/142-6e950e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
