--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アケマスのオンライン終了をリアルタイムで見送ってきた昨夜。

USTREAMでのライブ中継を見た後少し仮眠し、まずはアーバンスクエア大須へ。

US大須

・・・アケマスで並んだのなんて初めてだw

US大須は0時閉店なので、閉店15分前に最後のプレイを終えた時点で、5時まで営業のLOOP岡崎まで移動。

LOOP岡崎

この時点で表示が2010/9/1です。オンライン状態でこの表示が見られた店舗ってかなり少ないんじゃないかな・・・。

近隣の地域から結構人が集まってきて、終了間際には大須で並んでいたよりもたくさんの人がギャラリーしてました。大須で見かけた方も居ましたねw
最後にLOOPの2台がリアルマッチとか、最後の最後まで盛り上がりました。

あの場に居合わせたPの皆さん、そして全国のPの皆さん、本当にお疲れ様でした&思い出をありがとう!!
今度はXBOX Liveで逢いましょう!


そして春香、オフラインになっちゃうけど、最後まで頑張ろうな。
カード
2010.09.01 Wed l アイマス l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/140-abcb708f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
