--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アケ版アイマスのオンラインサービス終了まであと僅か。

今日は最後の週末ということもあって、買い物ついでに設置店舗で様子を見てくる事にしていました。

予算は無いけど愛はある・・・と、バンナムのスタッフさんもここにきて新たなNPC(黒井社長がプロジェクトフェアリーだったり、あの伝説の日高舞が出てきたりw)を投入したりして盛り上げようとしてるようですし、一応アケ版出身のPとしてオンラインサービスの最後は見届けようかな、と。


で、見るだけのつもりが・・・

なんかのために、一応・・・と、仕舞い込んでいたプロデューサーカードを持っていったのが失敗だったのか、俺のコスモスフィア的には既にやる事に決めていたのか・・・


春香のプロデュースを始めてしまった自分が居ました。

今でも時々、アケ版のオーディションのあの緊張感が懐かしくなる事があるんですよ。

あと、アケ版って箱版以降のと違って、アイドルからのメールは本当に自分の携帯に届くんですよ。
もっというと、担当してないアイドルからも「間違いメール」が届いたりします。
コレがなんか凄い嬉しいというか、毎日楽しみなんですよ。ゲーム画面から離れても、彼女たちの存在を感じられて。

・・・最後にもう一度、春香からのメールを楽しみに待つ生活をしてみたかったんです。

DSC01924.jpg

残された時間は本当に僅かだけど、今まさに歩み始めたばかりの春香と一緒に、オンラインゲームとしてのアーケード版アイマスにお疲れ様とありがとうを伝えようと思います。

MUSEPの春香ソロ『天海 春香』。愛知県内の店舗からになります。
オーディションで見かけたら、是非相手してください。残された時間くらいは、勝ち負けよりもオンラインである事をかみしめたいので・・・。
2010.08.30 Mon l アイマス l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/139-9c7a132c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
