かめPのブログに載っていて、面白そうだったので。
今のところmuseP作品と言えば、ちょっと古い声優さんの曲とサンホラがほとんどですしね。

sound horizonバトン

Q1 サンホラ歴はどれくらいですか?
A1 ようやく1年すぎたくらい
Q2 サンホラーになったきっかけの曲はなんですか?
A2 『沈んだ歌姫』@かてぃーP。春香好きだけどシモツキンボイスにやられた私はどっちの味方をすればいいのやらw
Q3 サンホラCDの中で最初に買ったのはどれですか?
A3 エリ組。直後ほぼ同時にRomanと『霧の向こうに繋がる世界』とRain Note。
Q4 歌姫は誰が一番好きですか?
A4 最初はシモツキンでしたが、今ではあらまりさん。
Q5 メンバーの中で一番好きなローランは誰ですか?
A5 オーギュスト・ローラン
Q6 思い出の曲とかあったりしますか?
A6 沈んだ歌姫。これに出会わなければそもそもサンホラにはまらなかった。
Q7 元気付けられる曲はありますか?またそれはなんですか?
A7 黄昏の賢者。クルマ運転しながら熱唱するのが大好き(爆)
Q8 思わず涙ぐんでします曲はありますか?またそれはなんですか?
A8 天使の彫像。ストーリーが良いよね。
Q9 好きな歌詞(言葉)を教えてください☆
A9 何故なのよぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!
Q10 曲の中に出てくるキャラクターの中で誰が好きですか?
A10 ローザとアルヴァレスとぴこまり。
Q11 イヴェール・シャイタン・タナトス・エレウセウス・国王陛下、どれが一番好き?
A11 エレウセウス。コンサートに行ったこと無いので生陛下知らないの・・・。
Q12 一番好きなジャケットはどれですか?
A12 Lostかな。未開封品を見ただけですが。
Q13 一番心に残ったライブ(DVD視聴も含む)は何ですか?
A13 ないんだよねー。強いて言うならようつべで見た『じまんぐの世界』
Q14 何回サンホラライブに参戦しましたか?
A14 ゼロです。ごめんなさい。
Q15 カラオケで毎回歌う曲名を教えてください♪
A15 笛吹き男とパレード。ホントは黄昏の賢者行きたいんですが、7分は長い・・・。
Q16 着うた(着メロ)にしてますか?(はいの方はQ17に答えてください)
A16 してます。いっぱい。グループごとに変えてる上目覚ましにも使ってるので。
Q17 何を着うた(着メロ)にしていますか?
A17 StarDust、Ark、奴隷市場、黄昏の賢者、笛吹き男とパレード、schwarzweiβ、澪音の世界など
Q18 あなたは男性ですか?女性ですか?
A18 男ですね。
Q19 ABYSSに「残念だったね~」と言われたい出来事は?
A19 『へぇ~ボタン』みたいな製品にはなりませんかね。会社で残念なことが多くて多くて、是非デスクに装備したい・・・
Q20 一言どうぞ~☆★☆
A20 お憑かれさまでした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008.12.13 Sat l 好きなアーティスト l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あーやっぱりmusePもきっかけかてぃーPつながりだったのかw
あと着メロいろいろあって吹いたw
へぇ~ボタンの残念だったねverあったらおもしろそうですねwwww
2008.12.14 Sun l かめ. URL l 編集
No title
今更ながらmusePの足跡発見して来ました!
ブログ開設なさってたんですねー。
ちょくちょく遊びに来たいと思います。
あと、うちのブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか?

『へぇ~ボタン』みたいな製品確かに欲しいww
グッズで販売されないかなーw
2008.12.14 Sun l 月極. URL l 編集
No title
>かめP
かなり後発ですけどねー。
雪歩がお気に入りでアケ版を強引に1度やらせたけど続かなかった代わりに、ニコマスにははまった友人が「なんかスゲーのあるよ!」と騒いでたのがきっかけです。それが『沈んだ歌姫』。

私も着うたは嫌いなので着メロなんですが『J研』ってサイトにかなりたくさん上がってます。
http://j-ken.com/category/all/data/692092/
最近だとこれが秀逸すぎて思わずDL。

>月極P
musePの世界にようこそ(違)
リンクの件、了解です。こちらからも貼らせて頂きますね。

>『「残念だったね」ボタン』
何かあるごとにポチッとな。癒されるのか、イラつきが倍増するのかは微妙なところw
2008.12.14 Sun l muse. URL l 編集
「残念だったねぇ」ボタンが発売されたら速攻買いますw

せめて「残念だったねぇ」目覚まし時計があれば!
2008.12.14 Sun l クルトン. URL l 編集
No title
>クルトンP
じまんぐ目覚まし良いかも!

「残念ながらもう朝なのだ」
「残念だったねぇ!」
「起きなさい我が友よ。おぬしはおぬしの地平線を目指して!」

で、一定時間解除ボタンを押さないと
「残念ながらもう手遅れだ」
「残念だったねぇ はっはっは!!」

うーん、やっぱ製品化希望だなぁw
2008.12.15 Mon l muse. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/13-741f3fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)