--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
去年も同じ様な事を言った気もしますが、全ての春香と、全ての春香を愛する人たちへ、おめでとう&ありがとう。

と、言うわけで今年のmusePからのささやかなプレゼントです。

もう私の作品では定番(?)の丹下春香。
今回はアルバム『Alice』より『Wonder Network -Rabbit version-』をショートエディットで。

以前から作ってみたかった曲で、ニコ生とかで弾幕が見られそうだし、いつか作りたい曲リストに入っていた曲。
誕生日曲としてはどうかな?と思ったんですが、もろに「誕生日おめでとう!」って曲じゃなくても、こういう楽しげな曲で誕生祭に花を添えるのも悪くないな、と。

『プラチナ・スノウ』に続いて、権利者に配慮する意味でショート化してます。
2番の歌詞も春香らしくて素敵なので、是非CD買ってみて下さい。


制作秘話などはまた後日。
それでは、春香の誕生日をみんなでお祝いしましょう!
2010.04.03 Sat l 自作について。 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
春香さんお誕生日おめでとうございまーす!

ということで、拝見しました。
ステージで踊る春香さんがとても可愛いというのがmusePの春香さんの印象だったのですが、
今回はさらにステージセットがステップを踏む春香さんを後押しするような演出が加わった事で、
一層華やかな可愛らしさを感じました。

ステキな作品をありがとうございました。
2010.04.03 Sat l Kushioak. URL l 編集
No title
春香ーッ!俺だーッ!誕生日おめでとうー!結こn(ry

相変わらずステレートな作品をありがとうございます。
生放送見ながら大百科編集してるんで忙しいぞw
2010.04.03 Sat l めびうす零式. URL l 編集
No title
>KushioakP
私としては、私の作ったエフェクトシーンじゃなく、そこにいる春香を見て欲しいってのがあるので、いつもエフェクトシーンとノーマルステージのバランスには悩みます。
今回は『不思議の国のアリス』の原作の良い意味での「脈絡のない不思議な物語」と、桜さんの過去のサイトやラジオやこの曲が持っている絵本のような世界観を表現したかったのでこういうバランスになりました。

次以降がどうなるかはまだ解りませんが、春香のPV系作品では、進化ではなく深化をして行けたらなぁ・・・なんて思っています。

>めびうす零式さん
俺を倒しry

何よりも真っ先に『ステレート』の項目が更新されていたのに笑わせてもらいましたw
2010.04.04 Sun l museP. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/123-39f4652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
