上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前から何とかしたかった車載動画の環境ができたので、テストを兼ねて録ってみました。



ただの車載動画じゃつまんないので、春香を吊して乗せて録ってみました。これで立派な『ゆらゆら』動画のはずです。

『Stand by Me』の間奏でちらっと車載映像を入れてるんですが、あの時はちゃんとカメラを固定する術が無くて、助手席に三脚を立てて録りました。危ないので真似しないで下さい。

『Be Myself』でも車載があるんですが、あれは助手席に乗せた友人に録ってもらいました。

・・・と、まあ、色々工夫して車載動画を録ってきたんですが、自前で安定して録りたい!という願いがありまして、それが最近ようやく形になったんですよ。
形になったからには試してみたいのが人情。そして(いろんな意味で)限界にチャレンジできるサーキット走行のチャンスに恵まれまして、そこでどの程度の走りまで耐えるのかテストしてみました。

・・・いい年したオトナなので、公道で大人げない事はしませんよw

まー、動画見ての通り、前日の雨で路面が濡れていて滑る滑る。3回ほどタコ踊りして、1回はスピンしてコースアウト。クルマは無事だったんですが、その時カメラを回していたつもりだったのに回ってなかったのが痛かった!

だって、どんがらがっしゃーん!で終わった方が春香らしくて良いじゃないですか(ぉぃ


あと、音声ミキシングの練習にもなってしまいました。
録ってきたムービーに単純にBGM乗せたら音割れしまくってしまい、初めてミキサー機能を色々使って調整。ついでに『relations』のゲームサイズ春香VerにM@STER VERSIONの前奏くっつけてみたり。

音いじりもなかなか奥が深そうです。
2010.02.28 Sun l 自作について。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/120-6a983455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。