投稿動画
進行中。非公開でアップして、色々様子見てます。最優先は春香の誕生日動画。
これだけで何の曲か解った人は相当気がアイマス・・・いや、合います。


DSC01691.jpg
今更ですが、買いました。ただ・・・

DSC01690.jpg
作業机はバラバラの春香に占拠されてるし、コレ終わったら衣装も作りたいし、多分組み立てられないままコレクションで終わりそう・・・。


DSC01684.jpg
3年使った携帯を変えました。左の『biblio』君。
前のも特に悪い所無いし、3年前の機種だけど、テンキーがスライドパッドになっていて手書き文字入力や指でなぞっての操作が可能な便利なのだったんですが、おサイフケータイ非対応で、東京行くたびに切符売り場で友人を待たせるのがなんか申し訳なくなってきまして・・・。

あと、会社にカメラ付き携帯を持っていけない関係上平日は全く使わないのに、何故か毎月パケット代をダブル定額の上限金額まで使い切る私。
biblioはauで唯一Wi-Fi対応で、無線LANがあればパケット使わないのがとても魅力的で・・・。


携帯1

携帯2

今まで使っていたW42SAはさりげなく動画の小道具として活躍していたんですよ。
『そのままの君でいて』と『Stand by Me』でちらっと映るPの携帯、実は私のそのものだったんですw

2010.02.09 Tue l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
全然何の曲か解らないw
どんがラプターは皆デカールで苦戦しているようですが頑張ってくださいw

ところで、試作の動画ってやっぱりニコ動に実際にうpして見たほうがいいんでしょうか?自分はいつもAVIをローカルで見てますが。
で、シンクロが上手くいくと悦入ってその部分をひたすらリピートw
2010.02.09 Tue l 游希. URL l 編集
No title
あのデカールは壮絶ですよねw

試作の動画ですが、私の環境だと何故かプレーヤーによっても数コマ単位で音と映像がズレるので、エンコードしてニコニコで確認してますね。
自慢じゃないですけど、ホントにコマ単位でシンクロを調整してるのでこのズレが凄く気になるんです。

あと、例えば自分専用のクローズドコミュを作ってそこにコミュ専用動画として投稿すると、外からは見えず、なおかつ自分で気になった部分をコメントとして残せるので便利ですよ。

おかげで、公開してる動画は22件なのに、投稿動画はもうすぐ100件ですw
2010.02.10 Wed l museP. URL l 編集
No title
F1モデルのデカール(1台30枚くらい)すら挫折ぎりぎりな自分には到底無理な話ですw

ズレですかー。
もしかしたらローカルで見た時に自分でズレに気付いていないかもしれないので一度ニコ動で見てみます。ありがとうございます。
2010.02.10 Wed l 游希. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/117-0fffcc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)