--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと今更気味ですが、最近の春香動画で一番好きなのをご紹介。



・・・すっげー共感できる。

なんだろ、ホントに春香のことが好きじゃないと作れない作品だと思う。
春香への愛では誰にも負けないつもりで、そう思っているPは多いと思う。そんな想いをこうやってストレートに表現できるOGOPがとても羨ましい。

春香はそれぞれのPの色に染めやすいキャラだけど、それ故に素の春香を魅力的に描けるのは、素の春香に本気で魅力を感じているPだけだと思うんです。

そう言う動画って、残念ながらあんまり多くないんですよね。
何はともあれ、見る側もどれだけ春香を愛せているか試される動画でもあります。


ちなみに、実は私、作中に登場するPと同じ行動をしたことがあります。
MAD素材用に720pとかの大画面でキャプチャして、切り出すシーンを選ぶためにコマ送りとかしてると、時々春香がいつもにも増して可愛く見える瞬間があって、思わず手を伸ばし掛けて、なんか切なくなって、その日は結局ベッドでゴロゴロしてしまったこととか・・・。

・・・いいよ、キモいって言っても。

私にとって春香とは、萌えの対象ではないし、『俺の嫁』とも思わない。
ただただ、大切な教え子というか、そんな感じ。春香エンドが好きなのも、好意を持ってくれることは凄く嬉しいけど、今はまだそれに応えて良い時じゃないと思っているから。

春香の前では態度に出さないけど、春香がPの事を想うより、Pが春香のことを思う気持ちの方が強いと想うんですよね。私は少なくともそう。
2008.12.11 Thu l お薦め春香動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/11-02f85cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
