何とか完成したのでご報告?。

プラチナ

12月25日、0時頃公開予定のクリスマス動画。
「クリスマス中止」なんて寂しいこと言わず、可愛い春香を愛でて過ごそうぜ!

・・・ってな感じの、今回もステレートな春香をお届けします。


んでもって・・・

chiaking.jpg

クリスマス動画、前半は演出が思い浮かばなくて苦労しましたが、決まってしまったら思ったより早く仕上がったので、前々からやってみたかった曲で短編をひとつ。オマケみたいなもんですが。
クリスマス動画がアップでき次第、こちらもアップします。初の2作同時公開ですが、本気で作った方より軽いキモチで作った方が伸びたらなんか複雑な気分w

イメージ的には、どっかで聞いたことがあるような無いような名前のお店でのヒトコマを表現。今までのmusePには無いタイプの作品ですが、楽しんで頂ければ・・・。




そして次回作予告!















DSC01630.jpg




あ、間違えた(ぉぃ)





もちろん動画作りますよ。

そろそろ本格的にHDD容量が足りなくなってきたので1.5TBのHDDを買ってきてあるんですが、既に4TB近く詰め込んだHDDの発熱でマシンが頻繁に熱暴走するようになってるんですよ。
年末休みでスペースに余裕のあるケースに換装するつもりなので、その時HDDを追加して、環境整えてから新作に取りかかる予定です。

まずは『聖戦と死神』シリーズを完結させ、春香の誕生日動画を作ったら、その後動画コメやブログに来てるリクエストから、ショートエディット化して何作か作ってみようかな・・・と。
今までは好きな曲で作っていましたが、ちょっと知らなかった曲に挑戦して、自分の表現の幅を広げられたらなぁ・・・とね。
2009.12.17 Thu l 自作について。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お。ついに新作完成ですね。
musePのステレートな春香。これでクリスマスは勝てる!
さらに、おまけまで作ってしまうとは、流石ですw
どちらの作品も楽しみに待っていますね。

そして、春香誕生日後まで動画のネタがあるとは、すごいの一言に尽きますw
くれぐれも無理だけはしないでくださいね。

自分も春香の誕生日までに何らかのアクションを起こせるといいんですがね・・・。
2009.12.18 Fri l 東北道. URL l 編集
No title
自分で言うのも何ですけど、昔に比べると制作に掛かる時間が随分短くなったようで、自分でもこれだけの余裕を持って2本完成できたことに驚いてますw

来年の予定は、『聖戦と死神』は完成させたいし、春香の誕生日には贈り物をしたい。でもバレンタインデーは本来女の子からもらうものであってこっちから何かしようって気にはならないからスルー。個人的にはみんなのホワイトデーよりも春香だけの誕生日の方が大切なので、制作期間がダブるホワイトデーは諦め・・・って感じで決めて、そうすると夏・秋では記念日的なものも特にないので、その間新しいことにチャレンジしようかと。

合作に呼ばれたり、祭りに参戦したりってことはあるかもですが、とりあえず2010年は『丹下春香』以外も積極的に作ってみることが目標ですね。
2009.12.20 Sun l museP. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/108-640496c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)