--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、爽快P、damehumanoidさん、タクヲP、dbdbPとお会いしてきました。
ニコマスを通じて知り合った人とこうやって話す機会が今までなかなか無かったんですが、爽快Pが私の東京出張に会わせてセッティングしてくれまして・・・。
スゲェ楽しかったです。またそっち行く用事出来たら連絡しますね。

さらにdbdbPには翌日丸一日付き合って頂きまして、色々かなり濃い話が出来て面白かったですよ。
タクヲPもそうなんだけど、同じ春香派、春香の魅力に関しては共通意見が多いのに、動画制作に関しては全然違う方向見てるのが面白い。

色々話させてもらって、前より自分の立ち位置が少し良く見えるようになった気がします。


何度も書いてる気がしますがクルマ好きの私。
いつかクルマと春香を自然にコラボさせられる動画を作りたいなぁ・・・と思ってるんですが、えびPがなかなか素敵なのを作ってくれました。



Forza3にこんなマニアックなクルマがあったことに驚きなんですが、割と良くあるユーロビート系をバックに派手目のエフェクトで・・・ってのではなく、なんだか自然なんだけど時々挿入されるカットが妙にクルマ好きのココロを刺激するというか、なんかレースゲーム×アイマス動画では初めて好きになれた気がする動画です。


んー、私がやるなら、そうだなぁ。曲は丹下桜さんの『Journey Into Myself』。

一晩のボストンバッグ トランクに積んだら
そうよあの懐かしい 海辺の街へと 走り出す
 
・・・って歌い出しの曲。
実写の愛車とステージで歌う春香を上手く切り替えながら演出すると良い感じになりそうなんだけど・・・


DSC01083.jpg


千早とかだとスゲェ格好良さそうだし、カート経験者の真は私より上手く乗りこなしそうだけど似合いすぎて逆につまらなさそう。

春香は・・・どうかな。
2009.11.17 Tue l ニコマス感想など l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://springfragrance43.blog8.fc2.com/tb.php/101-dcda29c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
