久々ですが、新作を投げたところでハルカニ用動画についての日記を書いてなかったことを思い出したので、まずはそっちから書いてみようかと。



今年のハルカニはラストということで、ちょっと気合(?)入れてみようかな、と作った2作品のウチ、後から投稿したほうがこちら。
もう一つはリメイク(この日記執筆時点で最新作)したので、そっちと合わせて後日書いてみます。

2作品にしようと思ったのは、最後だし1の春香も2の春香もハルカニのステージに立たせてあげたかったから。
以前どこかでも書いた気がするんですが、自分の中では1の春香も2の春香も現役で、例えるなら中身は同一人物である『musePの春香』で、外見が色々変わってるだけ・・・という感覚なんですよね。ドールの春香も含めて。
でもやっぱり、上手く言葉に出来ないけど1の姿で送り出すのと、2の姿で送り出すのは意味合いが違ってくるじゃないですか。

で、せるき~Pの語ったハルカニのコンセプトとか、その上で曲調とかシンクロできるテンポとか、その辺考えながら曲を選んだ・・・気がしますw

2013.12.09 Mon l 自作について。 l コメント (0) トラックバック (0) l top