と、言うわけでハルカニにて電撃的に(?)CM公開です。
えびP、ありがとう!



丹下桜×アイドルマスターメドレー合作

S@kura Stream

さくますロゴ


・・・なんか今年はやたらロゴ作ってる気がするなw

春香の誕生祭がきっかけでスタートしたこの企画ですが、鋭意制作中です。

色々厳しいスケジュールになってきましたが、動画で告知しているとおり9月公開を目指しています。
はっきり言って、今日現在自分でもどんな物になるのか想像がつきませんw

でも、こうご期待!
2011.07.30 Sat l S@kura l コメント (0) トラックバック (0) l top
丹下桜合作も進行中ですが、ハルカニもお忘れ無く!



と、言うわけでmusePもハルカニ参戦です。

今までとはちょっと毛色の違う曲で、格好可愛い春香をお楽しみいただければ。
サムネは例によってchicoryPにお願いしました。

今までは正統派のアイドル曲というか、可愛らしい曲ばかり選んできましたが、たまにはこう言うのも良いんじゃないかなぁ・・・と思いまして。


・・・というのは建前で
ただ単に『DOG DAYS』がスゲェ気に入って、これでなんかやりたい!と思っただけですw そしたらハルカニがあるではないか、と。

レオ閣下が一番のお気に入り。だからねこみみねこしっぽw。

あとは動画のスタートは元曲のPVを、ラストはアニメのOPをリスペクトしてみました。見比べて「なるほど」と思って頂ければ嬉しいかな。

ロゴ縮小配置最終

chicoryPに描いてもらったレオ閣下衣装の赤Verを着た春香と、『DOG DAYS』のロゴをパクったハルカニロゴを組み合わせてみました。原作リスペクトw


さて、格納先では細かい事を色々語りますよw
2011.07.29 Fri l 自作について。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
また放置してしまいましたが・・・。


プライベートの方では、エリーゼが信号待ちで追突されてしまいまして修理中。
私は怪我はありませんし、10:0だし、クルマも構造体は全く無傷で外装部品だけの破損なんですが、部品が高価な上入荷にも時間が掛かるため、事故から1ヶ月経ちますが今だ部品が揃わず・・・。

あと、原発停止の影響で休日が土日ではなく木金になってしまい、微妙に周りの人と生活リズムがずれてしまってるのがちょっとした悩み。


丹下桜合作は、タイトなスケジュールながら進行中です。
楽曲の編集が完了し、各自動画作成に入ってもらっている所。とりあえず8月頭に仮組み提出の予定で進んでいます。

ほとんどの人が2曲担当なんですが、私は1曲目を8割方完成させ(実はもともと単品公開するつもりで、誕生日動画が完成した直後から着手していたので・・・)、ハルカニ用の動画を作ってる所です。
2曲目が全くノープランなのが悩み(ぉぃ)。

私の所為で公開遅れたらゴメンナサイ・・・。


今宵からいよいよアイマスアニメで、土曜日は名古屋ライブ。名古屋のライブは私も行きますが、アニメの放送は愛知では1週間遅れなので、ネタバレが心配ですw




放送が終わったのだと『DOG DAYS』は面白かったなぁ。小清水亜美さん演じるレオ閣下可愛いし、丹下桜さんも出てるし、女の子キャラみんな魅力的で。
2011.07.07 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top